こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真夜中に電波時計に吠える犬~

2009-07-07 09:50:23 | Weblog

待ち遠しいなぁさん~サンサン

さおりんのお部屋の電波時計が、クルクル回って故障らしい
電池切れに気が付いて、真夜中にリビングに持ってきた~
大丈夫よ、いくらそっと来たって、ぼくは即効、飛び起きて来たさ


あっこれっ初めて見る~


あっ動いてる~


クンクンクンと~臭わんワン


ツンツンツンと、触ったら動いた~~


動いた~吠えるしかない



ママっ何もしないよ~これって何~


何かするかなぁ~この子何処の子


ジッと見続け、待つこと何十分~辛抱強いよね真夜中に


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ランチはワンコがいっぱい~ | トップ | 生まれて初めてご飯吐く~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2009-07-07 16:35:53
ママさんもゆり太クンに付き合って 時計を見てたってことですか~? ふふっ
エルマーも先日バーミックスに吠えて大変でした!
掃除機の轟音には観念してるのに バーミックスのウィ~ンと言う音には対抗出来ると思っているのかしら・・・
返信する
かならず (びゅう)
2009-07-07 19:58:02
なんかあると、ママに報告するんだね

きゃわいい
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-07-08 10:18:35
ばれました~、時計見てましたよん
電波キャッチしないで、クルクル回ってるんですよ~
ゆり太も、真夜中に遊びに起きて、首を傾げながら、ジッ~ジィ~って、
ウエスティって、好奇心旺盛で、勇敢で、頭いいですよね
エルマーくんも益々、面白くなって来るわよ~
返信する

コメントを投稿