こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

鳥になりた~い!!~

2010-03-10 10:20:45 | Weblog

昨日の夜、又、雪の中をお散歩したんだワン
でも、ビチョビチョの春の雪~~


毎日雨で、わんこも人も殆ど、通らないのよ~
雨だと、いつものウォッチングも、つまんな~い

雨でも、クックドゥルドゥ~クックドゥルドゥ~って、鳩さんが歩いてた
鳩さんだけずるいんじゃない~
鳩さんって、いいね~鳩さんと遊びたい~鳩さんぼくのうちにおいでよ~


雨の中で安心してるね


歩いてる鳩さんもいるっ!



三羽の鳩さんがハト



鳩さんっていいなぁ~鳥になりたいぼくなのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節介な犬~ | トップ | お腹こわしちゃった~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-03-10 13:31:19
そうですね。
4月から1人ぼっちの増えてしまう琥珀。大丈夫かな。心配です。

クックドゥルドゥーはアメリカで言われているニワトリの鳴き声ですよ!(ノ><)ノ
でも、鳩もそんな感じですよね(笑)

返信する
Unknown (カノンママ)
2010-03-10 20:55:08
最近お天気が悪い日が続いていますね
カノン家の庭にも鳩や雀がきます。
の中からの警備ではほとんど反応しませんが、お散歩の時に会うと走り寄ろうとして大変です

とっても遅くなってしまいましたが、ゆかりんさんお誕生日おめでとうございます
じつは兄が3月5日生まれです
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-03-11 10:01:54
今日は、晴れて琥珀ちゃんのお散歩も楽しいね。
ちなみに、犬はバウバウって、言葉の文化は面白いね。
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2010-03-11 10:17:32
雨ばかりで、2月のユーカリがお流れで、カノンちゃんも会えなくて、つまらない~
寒くても、カノンちゃんいつも元気で、よかった~。
鳥さんに、お家の中から吠えるゆり太は、変な犬。
カラスに至っては、呼びに来ますから

ゆかりんにお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
大きいお兄ちゃんと、同じなんですね~水瓶座
カノンちゃん家も、行事を大切に仲良し家族ですよね。
あら?ママさんのお誕生日って?カノンちゃんがもう直ぐ3才は、知ってるんだけど
返信する
 (びゅう)
2010-03-11 13:56:35
いつもよく空みてるけど、ゆりたの前世は鳥だったりして~
返信する

コメントを投稿