こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お腹こわしちゃった~

2010-03-11 09:58:01 | Weblog

久しぶり~

鹿児島に雪の昨日~
朝から青空が広がってるの今日~

とうとうぼくも、寒暖に負けちゃったのかな?
お腹が痛くて、ジッとジッと寝てたんだ~

ぼくが、お腹痛いのに、ママはぼくが朝ご飯に、プイッってしたから、
怒ったんだ~

お腹痛いのに、わがまま犬って・・・・・・ひどい~鬼~みたい・・
お水も飲みたくないのよ~重症~

その後、お散歩で、とろとろのうんちに、ママはビックリ


だんだん元気になって来て、夕食も食べたし良かった~
めでたしめでたし~


太陽求めて、寝んね~



ぼくの為に、暖房もしてくれて、コタツにも入れてくれた~
冷えるって、・・・・・・よわっちい犬だってよ~ひど~い


おまけの写真~
  殻つきアーモンドちゃん~始めてだな




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥になりた~い!!~ | トップ | 元気なんだかどうなんだか? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-03-11 10:19:12
ゆり太くん体調崩しちゃったんですね
でも治ったみたいで良かったです!

琥珀もお腹冷えてピューってお腹が鳴ることよくありますよ。

今日はさっき散歩に行ったら、この前のヨークシャーテリアとシーズーが2匹いました!
琥珀大喜びでした!

ヨークシャーテリアは馴れてくれたみたいで、前よりご挨拶できました!

しかも僕の顔見て耳下げて寄ってきてくれました
ちっちゃくてかわいかったです!

シーズーの片方にはガゥってされちゃいました
琥珀もビックリ。

バウバウって文化面白いですね!
昔バウって名前の犬のアニメがあったような・・・
返信する
Unknown (びま)
2010-03-11 10:56:05
あやあや、びちゃんここだと心配しちゃいますよね。
暑かったり寒かったりで人間も体調管理が大変です。。
とりあえず一過性のようでしたのでよかったよかった。

殻付きのマカデミアナッツ、おいしいですよっ♪
専用の殻割り器(万力のちいさいの)で割るんですけど。
殻付きアーモンド、買い物カゴに入れたんですけど
高いので元の場所にもどしちゃった。。
今度かってみます。
返信する
Unknown (プルプルまま)
2010-03-11 12:24:31
タイトルみてすっ飛んできたよ!!
一過性でよかった・・・。
我が家も一昨日の雪の日ドキドキだった~。また腹こわすんじゃないかと・・・。

こたつも暖房も~。みなワンコ様中心~~。

人間が寒いといったら、「布団かぶって寝てろ!」で終わり~~~~~。
返信する
からつき (びゅう)
2010-03-11 13:59:12
からつきアーモンド、うまい

からつきマカデミアナッツも食べてみたい

ゆりた、冷え症だよね
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-03-11 21:36:28
ゆり太君、お腹痛かったの?
可哀想でしたね~
やっと暖かくなってきたから もう大丈夫かな?
明日もバッチリお散歩出来そうですよ!
良く食べて良く寝て良く運動ね 
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2010-03-11 23:20:12
ありゃま。
もう大丈夫なのかな?
このところ、寒かったり暖かかったり、温度変化が大きかったからね。
人間も体調崩しちゃってる人、多いんじゃないかな?
って、ゆりちゃんは冷え症なのぉ?
スコットランドの男の仔が冷え症!?
しかもあんなに暖かそうなコートなのに
ゆりちゃん、頑張ろうぜ~
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2010-03-12 06:51:11
ゆり太くん~~♪
大丈夫ですか??
ここのところ、寒暖の差が激しいから
ついて行くにが大変だよね。
(私もやったばかりだし…)
でも、ごはんも食べれるようになって良かったです。

マックスも留守番の時は、ほかほかカーペットの上で寝ています(-_-)zzz

今日は暖かくなる見たい。
お散歩出来るかな?
早く、元気になってね♪(゜▽^*)ノ⌒☆
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-03-12 11:25:09
シロさんも、ワンコに気に入られて、嬉しかったみたい。
相手が、犬でも猫でも、人でも、好かれるって嬉しい事です~。
琥珀ちゃんは博愛主義みたいねっ(^_-)-☆
シロさんも、沢山の人や動物や物を愛してね。

琥珀ちゃんは、シロさん似で、おとなしい子ねきっと。
今日も絶好のお散歩日和~
琥珀ちゃんお兄さんに、沢山遊んでもらってね。
返信する
びまさん (ゆり太ママ)
2010-03-12 11:38:09
室内犬は、寒さにこんなにも弱いとは・・・です。
エアコンつけないと、食欲まで違うみたいです。

いつも、びまくん目指しているんですけど・・・・。

えっ!!!!マカディミアナッツも殻つきあるんですね。
是非食さねば。
ビーナッツもそうですが、アーモンドも味に深みがあって
殻つき最高ですね。
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2010-03-12 11:44:07
やっぱりそうなんだね。
暖房アイテムは、犬の為って、知らなかったよ。

陽だまりで舌出して、ハアハアしながら、日光浴~。
ゆり太、毛抜き抜きしたから、体内栄養が、毛を作るのに回っちゃってるかと・・。
プルプルはガス抜きでオーケーだから丈夫だね。
返信する

コメントを投稿