こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

新しいレンズの仲間~

2013-02-28 10:44:11 | Weblog
レンズ買ったんだって~
ぼくは、カメラは嫌いだよ~~~



望遠レンズとマクロレンズしかない、ぼくの家のカメラ事情なのだワン
お出掛けに困っていて、やっと決まった選ばれしレンズ~




決め手は、軽い事~
本当はF値にこだわるんだけど、こだわるととっても重いのだってさっ!

標準ズームで、昨年の12月26日のばーばのお誕生日に発売~
軽くて、お値段がお手頃で良いんじゃないの~~
どうせ、たいした事ない写真しか撮らないんだもの上出来だワン~~



三寒四温~
今日は、太陽さんの日だ~


花粉症の季節到来~
花粉症の方、お大事に~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金に輝く海~ | トップ | ひな祭り~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びま)
2013-02-28 10:35:43
あ~っ、またLレンズ買ってるしぃ。
しっかもボクが買おうか悩んでいたやつ。
F2.8にするかIS付きのF4にするかで
ずっと迷っていたの。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-02-28 19:55:03
お出かけの時は、軽いカメラに限りますよね。
益々、素敵なお写真が撮れますね
おすまし顔のゆり太くん、ちゃんとカメラ目線
ですね。
今日は、本当に暖かかったですね~
ゆり太くん、ぽかぽか日向ぼっこしてるのね。
桜の開花予報、去年より少し早いらしい
ですね。
今年も河津桜を見に行こうと思っていたの
ですが、出遅れてしまって、いい宿が
取れそうもないので諦めました
ママさん、花粉症は大丈夫ですか?
私は花粉症なんですが、最近は鼻より目の方が
辛いです。
花粉症用のサングラス、買おうかなあ
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-01 09:44:22
びまさん、背中押しましたよねっ!
F値にこだわっていると、なかなか踏み出せないんですよ。
気軽に撮影がやっぱり、一番かな~
価値観は人それぞれですから、だから商品のラインナップが豊富なんですね。
もう一本、F値で悩んでるのがあります。
ほぼ、固まったかな~軽いで・・
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-01 09:54:51
パパさん、カメラ又、購入したんですね~
こだわりだすともう、止まらないの分かる~
パパさんの趣味が可愛い三頭に反映するから
お安い物よね。

今日は春一番になるみたいですね。
我が家も、河津の桜ダメだったのよ~
忙しさに紛れて、いつも出遅れちゃってね。

ゆり太ママ、昨日の滝の鼻水は風邪~
頭ぼや~の発熱~
おまけに、中国からの贈り物が風に乗って
春は、風が強いからちょっと嫌なゆり太ママです。
ママさん目?そういう時もあったわね・・。
痒いのね~でも、あのグラスお友達がしてるけど怖いわよ~
返信する
Unknown (lica)
2013-03-01 16:21:46
あーーーーまた買ってる!(^皿^)
私は良く分かりませんが
同じようなのを、1番使ってます(^-^*)
やっぱり便利かも!
旅行の時は昼間はズームで、お宿で明るめのレンズを♪
って、滅多に旅行行きませんが(笑)
また、お写真楽しみにしております(^-^)
しかし今日は風強いですね
私飛んじゃうかと思いました(* ̄ m ̄)ナイナイ
ゆり太ママさん、お風邪ですか?
お大事になさってくださいねー
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-02 12:28:35
レンズって、色々あり過ぎと、思ったら
それぞれのニーズに合せてるのね(^。^)
自分の物を見つけるのって、大変でした~😥
もう一本、どうしても必要何ですよ(⌒-⌒; )
如何に少ないレンズを有効に、がキーワード(^。^)
その点licaさん、きっと上手いのだと思ってます(^ ^)

春の風は最悪です。
licaさん飛んじゃうわよ~
レインボーブリッジでトラックが斜めってたもの(⌒▽⌒)
って、どういう例えよ💢ねえ
ゆり太ママ、ユンケル飲んで頑張ってます。
返信する

コメントを投稿