こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2011年ウエスティ・パーティー~あの子に会いたい~

2011-11-16 23:47:29 | Weblog
ぼく、もっと遊びたいワン



今回のウエスティ・パーティーで、始めましての子にどうしても会いたいママ
高速飛ばして、ルンルン出かけて来ました~
ムーンくんは、ぼくの異母兄弟なのだワン




メイちゃんが居た~



メイちゃん色っぽい~




ムーンくんが居た~
 ミント家も~


ムーンくんと無理やりツーショット~


お行儀のとっても良いムーンくん~


ムーンくんは、ママに抱かれて羨ましかった・・。




凛ちゃん、ユニオンジャックのお洋服、ムーンくんとおソロ~




パンくん~



可愛い子とツ-ショットの、エルマーくん




どてちんポーズのなのちゃん
 みるちゃんの妹で、イヌリンピックで金メダル取れそうなジャンプ力~
 今回、京都からの参加~会えて良かった



ぼくがママの子になってから、みるちゃんのファンのママ~
あの子、この子に会えて、良かった~

立川で、ウエスティ・パーティーを企画し、実行してくださる幹事さん
感謝感謝の一日でした。
皆と、又、お会いできますように~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川ウエスティ・パーティー... | トップ | 静電気の季節がもう~? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-11-17 18:08:42
たくさんのウエスティかわいいですね!


初めてコメントして二年ですか!(#^.^#)

僕も元気になってきましたよね?

ゆり太くんも相変わらず若々しいです

ゆり太ママさんも変わらず優しい御返事くださって、感謝しております


彼女への愛の種類ですか?
難しいですね

あえて言うなら『恵愛』ですかね!(^^)
辞書によると、『めぐみ愛すること』だそうです

でなければ、純愛ですかね(笑)


冬に負けずに頑張ります!
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-18 00:38:45
シロさん、立川って何処ですか?って、質問したんだよね!
なつかしい~

シロさんの精神力は、たくましく成長~
楽しみですよ~

ああ~純愛とは素敵だね、すばらしいね
大切に育んで欲しいです~
返信する
Unknown (yuka)
2011-11-18 21:12:51
ゆり太ママさん こんばんは~
先日はゆり太Familyと再会出来て嬉しかったです♪
私達はきゃぁきゃぁ盛り上がっていても
当のゆり太くんとムーンは「あ、ども~」って感じでしたね(笑)
もっと仲良くなれば一緒に遊べると思うんですけどね~

今年もWPのお写真を全く撮れなかったので
こちらのお写真頂いても良いですか?

なのちゃんと会えて良かったですね♪
私も憧れのpingaさんやBeeママさんに初めて会えた時の感動は忘れません!
ムーンと異母兄弟のゆり太くんをご紹介できて嬉しかったです♪

来年こそは!ゆっくりゆり太くんと遊べますように☆
これからも宜しくお願いしま~す
返信する
yukaさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-19 00:23:09
yukaさん~立川でお会いできて、うれしかったです・・。
そして、Beeさんやなのちゃんに会わせてもらって
お世話様でした・・。
ムーンくんにおやつ上げるの忘れちゃったくらい
感激でした。

ゆり太、ベタベタ人にもワンコにもしない、クールボーイなんです。
本当は嬉しいのに、素振を見せないのよね。

ムーンくん、とっても可愛かったです。
お行儀も良いし、yukaさんと恋人風~??

お写真、どうぞ持って行ってください。
結構、ムーンくんが写ってて、大感激でした。
又機会が会ったら、ムーンくんとゆり太、遊ばせてくださいね。
こちらこそ、よろしくねっ
ムーンくんによろしく~

返信する
集合写真で (涼麻父母)
2011-11-20 00:11:14
ウエスティパーティー、楽しそうでしたねー
集合写真を眺めていたら、ゆり太くんを発見
ちなみに、さおりんの左側にいらしたおじさま、山中湖で涼麻をかわいがって頂きました
http://blog.goo.ne.jp/westie-ryoma/e/488ba6415ef0246b116a7077b9947acb
返信する
涼麻父母さんへ (ゆり太ママ)
2011-11-20 23:44:15
本当だ・・。
同じお髭が~お顔も同じ~
そうそう、山中湖の旅行楽しそうで覚えてます

立川で、シロ犬さんの飼い主さんが、それぞれに楽しんで、
他の人のブログもとっても楽しいです・・。
涼麻くんに会えなかったのが淋しかった・・・
返信する
Unknown (YUKO)
2011-11-22 12:52:12
ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。

また、来年も開催できるようがんばります。
返信する
YUKOさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-23 22:36:44
立川ウエスティ・パーティーの企画・運営
ありがとうございます。
アルフィーママさんやれでままさんやその他、
スタッフの皆様には、本当に感謝です。
人が、人を呼び、犬が犬を呼び尚、皆、来年を楽しみにって、
すごいことだと思います。
個人で開いてくださる事の凄さに驚いております。
来年もなんて、言えないほどの心境です。
又、ユーカリに遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿