こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

立川ウエスティ・パーティー物語~

2011-11-15 23:31:23 | Weblog
ぼくと同じワンコ、373頭と会っちゃった~




今年も、立川のウエスティ・パーティーに行ってきました~
あっちを向いても、ウエスティ~
こっちを向いても、ウエスティ~
373頭も集まったんだって~~
こんな沢山、始めて~

凄いね凄いね、立川って~




早速、フリーマーケットに~
 ウエスティ飼い主さんの、チャリティ~



初めにだいずくん~



















マックスくん、満面の笑顔~





さおりんは、出店のウエスティグッズが目当てなのだワン
今年買った、ウエスティグッズ達~









ラストワンでお求めとか~
残り一つに弱いさおりん~        =続=




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお出掛け~ | トップ | 2011年ウエスティ・パー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お逢い出来ずに残念でした。 (Night♂Walker)
2011-11-16 01:20:47
初めまして!初コメです。

以前から拝見しておりまして ゆり太君ファンのオッサンです。 ゆり太君昨年のオフ会はピンク色の服でしたよね?その時は お見かけしたのですけど 後日ブログを拝見して ゆり君だと判明!後の祭り 今年も参加だったのですねw

知らなかったぁ~生 ゆり太君に逢えなくて また来年まで 御預けです! ワンコ専用ブログをしてなかったものでカキコもしませんでしたが 今度からはカキコOKになったので早速コメしてみました!宜しくですぅ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2011-11-16 09:19:49
日曜日はお疲れ様でした。
ホント、暑かったですね~
パパとゆり太くんを捜していたところだったん
ですよ。
良かったあ ゆり太くんに会えて~
オヤツを色々と頂き、ありがとうございました。中に入っていたミントチョコのキャンドル、とっても美味しそうな甘い香りで、食べ物かと思って食べそうになっちゃいました
お嬢様、ご出産おめでとうございます
ママさん、これからお忙しくなりますね。
ゆり太くんも、一緒に遊べる妹か弟がいた
方がいいかも~
ウフフ・・ ママさんトークが面白くて~
またお会いできる日を楽しみにしています



返信する
Unknown (シロ)
2011-11-16 14:22:45
ウエスティがたくさん!

ゆり太くんはたくさん仲間に出会えて幸せですね


もう学祭は自分で自分を褒めたいぐらい頑張りました!

彼女なのに友愛ですか?
(・・)

今年こそはうまく冬を越したいです(><)
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-11-16 15:14:02
ゆり太ママさん、先日は沢山お話出来て嬉しかったです
ママさんのトーク楽しい
ちょっと黒柳徹子風
ゆり太くんは可愛いだけでなく 落ち着きのある立派なウエスティだと
改めて感心しました~
又いろいろ教えて下さいね
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2011-11-16 22:14:33
先日は有難うございました。
初めてお会いして、もう舞い上がり~。
でも、ママさんが気さくにお話してくださって、楽しかったです。
もっと、お話したかった夢の時間。
ゆり太くん、初めましての弥太郎にも優しかったです。
いきなりニオニオの失礼にも太っ腹で許してくれました(笑)。
これからも弥太郎親子、よろしくお願いします。
返信する
Night♂Walkerさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-17 11:41:06
Night♂Walkerさん、始めまして~
ゆり太訪問ありがとうございます。
ファンだなんて、身に余る光栄です~
昨年、お気に掛けてくださり、感激です。
気軽にお声賭け、難しいですよね~
あんなに沢山集まると、もうそれだけで舞い上がっちゃいます。
ブログ開始したとの事、早速拝見させて頂きました。
これからちょくちょく、覗かせて頂きます。
よろしくお願いします。

お返事遅くなって澄みませんでした




返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-17 11:56:19
ウエスティ・パーティーでお会いできて嬉しかったです~
2回目にも係わらず、楽しくお話が出来て、感激です~

あのマカロン、美味しそうでしょ~!
食べ過ぎるとよくないので、ロウにしてみました。
ユーカリでお渡しする予定だった物で、ほんの気持ちです。
ママさんの真似とも言います~

初孫、何だか疲れそう・・。
もう何年と、ベービー触ってないし
でも、母に世話になったんだから、お返ししなきゃです。

アッ!ママさん男の子だね~ドントタッチ
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-17 12:03:25
シロさんが、ゆり太にコメントくれた、集まりです。
あれからもう2年ッだよ~!

あっ!彼女の場合は何なの?愛の種類は??恋愛かぁ~

結局、人は精神が重要で、それに肉体がついてゆくね。
シロさんが、正にそれ~
寒さがこれからの敵になるのね、頑張れ~
返信する
エルマーママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-17 12:08:33
こちらこそ、楽しくお話が出来て、嬉しかったです。
パパさん、沢山お待たせして、・・・・
ゆり太を褒めてくださって、改めてママさんの大きさに感激です!!

黒柳徹子風ですかぁ?
悪く言えば、???

あぁ~エルマーくんとゆり太、仲良しにならないかしら~
返信する
弥太郎ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-11-17 12:14:28
始めて、弥太郎くんとママさんにお会いして、
嬉しかったです。
ママさんからのお声掛けがなかったら、
永遠に知らない人になる所でした。
ウエスティ・パーティーの企画の大きさもビックリです。

友好的で、フレンドリーな弥太郎親子、素敵です。
こちらこそ、ゆり太をよろしくね。
返信する

コメントを投稿