こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆりちゃんリマちゃん~初詣は成田山~(*^_^*)

2016-03-07 08:34:22 | Weblog
ぼくたちもやっと初詣~
災難に会わないように、お願いしたのだワン



もう三月なのね~
人も少なくなった、三月初めの土曜日は晴れ~


お札に祈願記入~
去年は、雨だったね~



新勝寺にゆり太からお参り~
続いてリマ~
おゴマも焚いて、災難回避をお願いしたのだワン


梅もまだ奇麗だった~わんこNG~





夢殿みたいね・・。



三重塔もこんなに奇麗だったとは・・。



絵柄が面白いのでパチッ!



こんな人?達が支えてる?回してる?



今年は、時期がズレてゆっくり散策~
初詣のシーズンオフも、良いかも~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り~(*^_^*) | トップ | バッグが首にハマっちゃった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿