こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

オンリーワンのおようふく~

2008-06-18 09:27:17 | Weblog

さおりん、沖縄でぼくのお洋服、作ってきたのだワン
オンリーワンなんだって~
ワンだからワンコ用なんだ~
これ着たら、車のおっさん、わざわざ止まってぼく見てた~
ぼくが、可愛いから見てたのだワン

違うよゆり太、皆、字を読んでるのさ~バイママ~

エェェェェッ見っともない~はじゅかちい~
そういえば、皆、ニコニコしてぼくを見てるじゃないの~
アイドルゥ~

本当は、ぼく、お洋服いらないっ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくおりこうちゃん | トップ | ぬいぐるみのわた~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服 (びゅう)
2008-06-18 18:51:07
このお洋服、ちょー妙チクリン

ゆりたって名前は見えるけど、その上は何て書いてあるの?

修行中?留守番中?

ゆりたには、両方ちょうどいい!!!
返信する

コメントを投稿