こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太災難

2007-04-19 10:47:24 | Weblog
大変~大変~サプライズ!!

ゆり太のお家は、タイルの上にレジャーシートを敷いて、
おしっこパッドを敷いてあるんだって、ぼく何のことだか分らないけど

あまりにも、ぐちゃぐちゃにしちゃうので、今朝、ママが何か付けてた。
ぼくは、その新しいものがお菓子に見えた。

そのうち、何だか動けなくなったの、とうとう助けてって言ったんだけど、
クウクウしか言えなくて、レジャーシートの上でぐったりんちょ

ママが、助けに来た、触られただけで、キャン!って泣いた、痛いのよ~

ママ曰く・・・ガムテープで歯と手が、くっついちゃって、取れなくなったって
ママも慌ててたけど、今もぼくの左手に、ガムテープが残っているんだって~
ぼく、ちっとも分んない~、感じな~い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのこわいもの発見 | トップ | 毛ずくろい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹 (びゅう)
2007-04-19 12:38:27
すきすぎてて、なんでも食べ物に見えちゃうのね

ママに、もっとご飯増やしてもらいな!
おしっこ、ちゃんとおトイレに出来るようになったら
増やしてくれるかもよ
返信する

コメントを投稿