こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

父の日~サクランボとケーキで・・・。

2018-06-18 22:50:00 | Weblog
父の日にさおりんの誕生会~
ケーキとお寿司とサラダとドミノピザ~



さっちゃんが来た~


やっちゃんも集合~写真ない

ぼくは、リードが付いてるし


さっちゃんママのお誕生会をしたのだワン



皆でお祝い、ケーキとサクランボ~


甘くて美味しいサクランボ~



ぼくのハウスはさっちゃんの遊び場なのだワン



ぼくは、お水も飲めません



さおりんは、サクランボの季節がお誕生日だから
サクランボは外せないのだそうな・・・・・・。

ぼくは、さおりんとゆかりんが来たので、縛られたってへっちゃらだい



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマ4才のお誕生日~(*^^*) | トップ | 壊れても好き~リマ、三個目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿