こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ワンカット千円のタルト旨し~(*^^*)

2016-12-18 10:54:32 | Weblog
あたし、イチゴ好きなんでち~
でも、くれなかったのでちゅる~



やっちゃん、ゆかりん、リマ&ママ~でテーブルを囲んだケーキ~

たった二切れ~で、二千円+消費税~



夕食後だから、良し・・・・・。

でも、主婦としては・・・ちょっと高すぎない~?




それが、お値段以上だったこのタルト~

美味しい事、ほっぺ落ちそうな位・・・。
あまおうと生クリームがとっても美味~

殆どやっちゃんが食べちゃったけど、三口くらいは食べたかな?(口がでかい)

ゆかりん、今度は一人一個買ってくるそうですが・・。

ママは、ママが作ったイチゴのタルトが一番美味しいそうです・・・。(ゆり太曰く)



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太お台場・リマトリミン... | トップ | 一緒にいるとしぐさが似る~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿