こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太・初めてのアレルギー反応~(´;ω;`)ウッ…

2017-01-20 11:22:27 | Weblog
ぼくの身体に沢山のボツボツが出たのだワン



日曜日の出来事・・・。

ママが外出中~(又、ママが居ない時に・・・。)

ぼくのハウスに、リマがローハイドガム(牛の皮)を隠した~
来客があったので、パパはぼくをハウスに入れて、鍵かけた~

パパ気が付いて、ガムを取ろうと思ったけれど、ぼくが勝ったのだワン

完食~


ガムの写真を撮ろうしたら、くれるの?食べたい?
と寄って来たゆり・リマ




アレルゲンリンパ球検査で、牛・ポテト・鱈がダメだったゆり太

三つとも、散々食べてたのに、今まで、何も起こらなかった~

お口の毛が赤いのを治すため、二年前に検査して分かった、アレルゲン

分かってからは、除去してたんだけど、飼い主のミスで今回、食べちゃった~


日曜の夕食も食べないし、翌日の朝食も食べないし、医者に行っても胃薬要りますか?
ですと・・・・・。

首と背中に、湿疹が出始めてたので、セカンドオピニオンで、効アレルゲン薬を処方され
初めてのアレルギー治療、始まりました~

幸い痒がりません
でも量は少ないが全身に、湿疹が出てる~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の公園散歩でエネルギー... | トップ | ゆり・リマ今日は別行動~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿