こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

クローバーの季節~

2013-06-12 10:03:03 | Weblog
あのワンコと遊びたい~



梅雨らしい日が続いてます~

日曜日の夕ガッタ散は、何時もの広場に家族と一緒~

一面のクローバーが眩かったのだワン



クンクン~



仮装した若者が、あっちこっちで撮影会してる~
アニメの世界の仮装みたいなのだワン
良く出来てるワン~




浜辺にも居たよ~仮想の人・・・。



夕方の五時を過ぎてるけど、暑かったなぁ~日曜日~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり~オレアジランチ~♪ | トップ | お気に入りワンコ服~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-06-12 15:20:29
こんにちは(^-^*)
今日も 降ったりやんだりですねぇ
れーすちゃんは 寝放題です(笑)
雨の日は 良く寝ますよねっ?
日曜日は まだ 降ってなかったですねっ
仮装の人 なんのイベントだったんでしょう~
楽しそう~
そういうの 好きですから(* ̄m ̄)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-06-13 10:42:57
おはようございます~
もうそろそろ、晴れて欲しい今日の気分~
れーすちゃん、そろそろお寝んね飽きるのでは?
ゆり太も、ため息つきながら寝んねです。

そう、この日のイベント面白かったです。
5時を回っていたので、帰る人多かったけど・。
高級カメラの、カメラマンがまるで競うように~
メイクもゴールデンボンバーの人みたいのも居て~
ゆり太は、ワンコばかりでしたけど

返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-06-13 23:57:21
一面のクローバー、とっても素敵ですね。
こういう場所をお散歩出来るのっていいですね。

最近仮想が流行っているのかしら。。。
少し前に浜松へ出かけた時に、
魔女の宅急便のメイちゃん?になっている人が
いたりしました。
そうそう、写真も撮ってたっけ。。。
ゆり太くんも仮想してみる?

↓オレアジさん、美味しそうですね
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2013-06-14 10:39:43
ダニエルママさん~
コメントありがとうございます

仮装特にコスプレは、普通に巷に溶け込んでますね~
広場で繰り広げてた撮影会、本当はお写真撮りたかったんです。
でも、勝手に撮れないから・・・・・。
面白かったです。

オレアジ、お味は良いしアウトレット内のイタリアンに比べたら
安いしね~
幕張では、ワンコない人で溢れてます~

返信する

コメントを投稿