こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

久しぶり~オレアジランチ~♪

2013-06-10 09:15:35 | Weblog
パパと待ち合わせ~
オレアジにパパが居た~~



オレアジのお店の前にパパが居た~
ダッシュしてお耳ぺちゃんこにして、毛虫みたいにモゴモゴ歓迎儀式~スタート~


父の日の前倒しらしいよ~
ぼくは、シュナウザーと顔を見合わせていたのだワン


あの子可愛い~



シュナちゃんも、ずっと見てるね~



人気のオレアジは、一年振り~
お味が良いのか?人気です~

幕張では、上出来だワン
土曜日は、カラッとしてテラス席日和だったのだワン


メインとデザートと飲み物はチョイス~



椅子の下でジッとしてるけど・・・。


歩道より高いテラスなので、個室ムードで居られるから安心~
車道も、殆ど車が通らない~、何回も来てるけど、又、気に入ったワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子をちょこっと・・・♪ | トップ | クローバーの季節~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2013-06-10 21:07:14
GW、幕張であったペット博に行った時、最初、
ランチは「OREAJI」にしようかと思っていたん
です。
テラス席もゆったりしてますね。
ゆり太くんとシュナちゃん、密かに見つめ合って
たのね。
早めの父の日のお祝い…
パパさん、喜ばれたでしょう。
でも、父の日のプレゼントって、毎年、本当に
悩みます
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-06-11 22:53:49
やっぱり、オレアジご存じだったのね~
ママさん達みたいに、大勢のグループは
無理かなぁって、気がします・・・。
犬OKのレストランて、中々良い所は難しいです。
父の日は、ママが居ないし二女の誕生日なんです。
今年はどうしよう?
パパは娘やゆり太と一緒でそれだけで充分なんですよ~

返信する

コメントを投稿