こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくのニューファッション~

2009-03-16 09:22:39 | Weblog

今日は、暖かくなるんだってねっ、4月上旬の気候~
春春春~

ぼくの、新しいお洋服、つなぎが届きました~
ユーカリ仲間のお友達、オドちゃんともっちちゃんが着てたのと、同じ~

早速、試着~~
ママが、お洋服持って、ぼくの所に来た~
新しいおもちゃ~って、ぼくは思って、思いっきり飛びついた~

”オイ!破けるから止めっ”って、ママは持って行っちゃったよ~

諦めの早いママ~
執拗に探し、徘徊するぼく~

土曜の朝、さおりんが面白がって、ぼくに試着~

キャワイイ!!!・・・・・うそ
似合うよゆりちゃん~~・・・・・・うそ

足にはめられたよ、つなぎだもん
引っ張ったけど取れない



誰か取って~
ママ曰く・・・・・慣れさせるため、着せておこう

諦めて、固まっちゃったよ、ぼくは嫌

れでままさん、色もデザインも素敵ですよ~ゆり太には通じませんが(バイママ)


にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大グランド一周のウォーク~ | トップ | お台場で遊ぶ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅすけ)
2009-03-16 21:09:01
ゆりた~~~。

わしともおそろいじゃ!!でもゆりゆりのほうが似合ってる!!

季節の変わり目?いまいち調子が悪かぶ~やん。

ユカリいけるかしらん???ゆりたママ聞いてほしいこと多数!byプルプルまま
返信する
ちょーーーらぶりーーー (びゅう)
2009-03-16 22:45:37
ゆりた、きゃわいい

その困った顔が、きゃわいい

返信する
ぶぅすけどうした~ (ゆり太ママ)
2009-03-17 10:00:56
ぶぅすけもれでままさんのつなぎ、きるのかぁ~
おそろじゃ・・・。ぶぅ・・体調・・早く治して~
病気なんて、似合わないよ~~(バイゆり太)

ユーカリは無理して来ては、ダメよ~~
特にぶぅは、アドレナリン出すから、体調に影響する・・・。良くなってからあそぼ
ニフティにメールちょっ
返信する

コメントを投稿