こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ダイヤモンド富士スポットに群がる人々~&WPデビューのリマ~

2016-10-22 12:39:29 | Weblog
あたし、ウエスティパーティーに行きまち~
よろしくでち~



ゆりちゃん六回目、リマちゃん初めてのウエスティ―パーティ~@東京サマーランド

リマちゃんには兄弟が5頭です。(2014・6・12生@しんのーえん)
同胎のウエスティちゃんにお会いできます様に。
沢山の白犬さん、遊んでくださいね~よろしくお願いします(#^^#)



ゆり太地方の富士山スポット(通称ナンパ橋)に、驚くほどの人の群れ~

カメラマンが殺到してた、太陽の出た10月20日~


やっと停まれた橋の端~
延々と続く人の数~
この向こうがすごいんです。

ダイアモンド富士は、とうとう見ることが出来ませんでした、が、何時までも去らない人の波~



偶然通りかかって見た光景に、人たるものの心のゆとりを垣間見た。
きっと、毎年こうなんだろう・・・。
ゆとりのない私・・・。



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激~夕日と満月と~ヽ(^o^)丿 | トップ | 楽しかったウエスティパーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿