こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

楽しかったウエスティパーティー~

2016-10-26 14:56:16 | Weblog
初めてのウエスティパーティーなんでち~
でも、集合写真でガウッて噛まれたんでち・・撃沈・・


八時に出発して、10時過ぎに到着~

205番~遅かったのだワン

欲しかったもの売り切れ~
会場は満杯~

受付に向かう途中で、もっちちゃん、ムーンくんにバッタリ~ラッキー~

ムーンくんは、半年違いの弟なの~




真っ白マックスもお久しぶり~



あっ!!!!!マロンくん、すももちゃん、しじみちゃんも~


そらくんもいます(#^^#)


リマ、初めましてのすももちゃんにご挨拶~



チャンピオンのガブリエルくん、オドちゃん、アモちゃん三姉弟~



主催ワンコのアルフィーくん、ソアラくん兄弟~



チェリちゃん、ケルくん兄妹~


お母さんのジャスミンちゃんは、リマと姉妹なんです。

パンくん、ライスくんも三年ぶり~




クリリンちゃん、ぽっぺちゃんにも会えたね~



そして・・・。

集合写真の時の事、並んでたら隣のワンコが突然、リマちゃんに襲い掛かって来た~
負けず嫌いのリマちゃんか?振り返りざまにママの膝をガブッ!!!
ガウガウ合戦になりそうなので、集合から退散~

すっかりテンションが下がったママでした~

しんのーえんさんにリマを見てもらい、奥手のリマと言う事で、色々ノウハウを伺い
渋滞しないうちに、帰路についたとさっ!!

色々だったけど、やっぱりウエスティ―パーティ―は楽しかったのだワン

皆ワン、また会いましょうね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士スポットに... | トップ | リマはトリミング~ゆり太は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2016-10-28 23:48:37
こんばんは~!
WPの集合写真の時に、ゆり太くん&リマちゃんを発見して、
あとで絶対に会うんだ~っと探していなのですが。。。
お会いできずに残念
今度お会いする事ができたら、
ダニエルと一緒にお写真撮らせてくださいね~!
楽しみにしております(*゚▽゚*)
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2016-10-29 22:50:09
こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます。
ダニエルくん、沢山のお友達とのお写真
で、うらやましいです。
いろんな子との写真って、思い出になりますね。
ゆり太とも是非に・・(^^♪
返信する
お久しぶりでした♪ (れでまー)
2016-11-08 12:39:51
ゆり太ままさん~、WPでは3年ぶり?お会いできて嬉しかったです(^O^)
リマちゃんにもやっと会えました♪
ゆり太くんも変わらず可愛いかった~♪
また、もっとゆっくりお話しできるといいですね^^
是非~、楽しみにしています。
返信する
れでまーさんへ (ゆり太ママ)
2016-11-09 23:14:33
れでまーさんこんばんは(^^♪
チェリちゃんケルくん、れでまーさんにお会い出来
嬉しかった~
会場の構成が分かりずらく、何時どこで誰が何してる?
状態でしたが、皆に会えて楽しかったです。

わん四頭もいて、ますますお忙しいれでまーさん
いっぱい用事がある(笑)ゆり太ママです。
何時かゆっくりお会いできます様に(*^^*)
返信する

コメントを投稿