こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

軽井沢~高原のドッグラン~

2012-08-01 11:50:03 | Weblog
パパが夏休み~
ぼくも、軽井沢バカンスなんだワン



ぼくのバケーション~
今年も軽井沢に涼を求めに行って来たのだワン

すごく涼しかった軽井沢も、近年は暑くて~
それでも、29℃だから少しは良いかもねっ






今回のお宿は、初めて訪問~ドッグラン付なのだワン



到着して、早速ドッグランへ
宿の人がちょっと前まで、シロ犬さん8頭遊んでましたと~
ココ空りくくんご一行様らしい~ニアミスだね~


ウッドチップが引きつめられてるランは
ちょっと苦手なのだ~



トイプちゃんが入ってきた~
トイプが多い、ここジャルディーノのラン




歩いて見えるけど、ぼく、ランしてるのよ~




トイプちゃん、撮影会だって~




ランの外にも、ワンコが遊んでる~
ウッドチップを跳ね上げ蹴り~
お尻が見えなくなっちゃったので、お写真はこれ~




これからぼくも、プロの撮影~




ランランラン~
この後写真を見て、同じショットでも、プロとママの違いにビックリ




これから、草むらに撮影に行くんだって~
ぼくは暑いから、全くやる気ないんだけど~




でも、外に出れば、やっぱりうれしい~
そして、ランラン~とやっぱり楽しかったのだワン


草むらを堪能~
夕方の光が少ない撮影~



軽井沢の一日目は、ドッグランお写真で暮れたのだワン
この後、ぼくたちは美味しい夕食を堪能したのだワン

外は、ピカピカゴロゴロで大雨~
信州を襲った、大雨は、小諸で大きな被害が出た・・とニュースが報じてた~

~~続~~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚レバーで夏バテ対策~ | トップ | 軽井沢~白糸の滝~雲場池め... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-08-01 14:08:55
え~!? 私達のすぐ後にジャルジーノさん
にいらしたんですね。
驚き~
会えてたら、これまたビックリだったのに。
実際は、7ワンsだったんですけどね。
私達は、前日、去年だったか、ゆり太くんが
お泊りした、北軽井沢のぽこあぽこさんに
1泊して、翌日こちらのレストランでランチ。
それから、トムエマさんに寄って、東京に
帰りました。
北軽井沢の方は、やっぱり涼しかったですね。
あちらの方も、夕方と夜中にすごい雨と雷
がありましたよ
ゆり太くん、プロの方に撮影してもらった
んですね。
ココ空りくは、暑くて、ここのランでは
ほとんど走りませんでした。
草むらのラン、どこかしら~
ゆり太くん、ランラン~いっぱい走って
遊んだのね

返信する
Unknown (そらママ)
2012-08-01 22:42:50
ゆり太パパさん夏休み~
ゆり太くん、家族で軽井沢旅行でしたか
あっちの白犬さん、こっちの白犬さんも行かれてましたね~
ゆり太家は毎年軽井沢なのですか?
トムエマさんにも行ってみたいし、そら家もそらを連れて
訪れたい場所です・・・

ウッドチップ苦手なの?
でも柔らかい良い表情のお顔してます。
お尻と後ろ足が浮いてる写真いいね!

ゆり太くん、プロのカメラマンにも撮ってもらったのですね。プロはなにが違うんだろうね~

ランで遊んで美味しい夕食、みんな一緒で楽しいね









返信する
Unknown (フリル)
2012-08-02 12:42:15
パパさん、夏休みだったんですね(^.^)
ゆり太君バカンスねー\(^o^)/
そそ軽井沢、最近は日中暑いですよね(^-^;
それでも30℃なければ、良いですねー♪
プロにお写真頼んだんですか?(≧▽≦*)v
拝見したいなぁ~
ゆり太君ウッドチップ苦手ですか?
うちの、れーすちゃんも苦手なんです(^_^;)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-02 20:55:52
ちょっとした軽井沢ニアミス事件だわねぇ~
ゆり太と同じ子が8頭(実際は7頭なのね)
今、帰ったばかりって言ってました。
ゆり太号は、上から降りてきたので、千ヶ滝温泉から
入ったら、沢山走って振出に戻ったのよ~
そうでなかったら、ばったりお会いしたかも残念!
軽井沢はやはり山の天気ね
夜は必ずって言うほど、大雨と雷雨です。
ぽこあぽこ、なつかしい~

あの日は撮影会最後の日だったんです。
トイプちゃん撮影してたので、太陽があるうちに
ゆり太もお願いしました。
日が落ちてからの草むらだったけど、さすがプロ。
色が違う、カメラが違う、レンズが違う~
つまり、写真が違うのよね、カメラの機能も大事・・・。
草むらはドッグランの外なんですよ。

ココ空りくちゃん、今回はお山に上がってたんですね~
朝晩は涼しいから、良かったねっ♪
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-02 21:08:00
軽井沢歴長~いゆり太ママです。
8月末は、女の子会で又行きます恒例で・・。
それは、必ず天皇家と一緒になるから不思議~

ゆり太パパが行きだしたのは、ゆり太が来たからなの。
そらくん何処にでも行ってると思ってた・・。
トムエマねぇ~一度は見るのも良いかもウエスとしては。
日帰りできるしねっ!
でも、夏は暑いし混むから覚悟が必要~
ゆり太、来年は他を探したいと思ってます。
今回、天気悪くて行かなかった霧ヶ峰が候補・・。

プロの写真、ブログアップするから見てね

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-02 21:19:40
この時期が、ゆり太パパの夏休みで軽井沢に行ってまっす。
でも、暑いし混むし・・・。
そういえば、今回は、道スイスイだったわ~
でも、初日に通った白糸の滝、ラッシュだった
そろそろ夏休みの軽井沢は卒業したいかも~

カメラプロの技、垣間見た~
やっぱり良いレンズとカメラは必須アイテムね。
お写真は、夕方だったから日が足らなかったのよね。

ゆり太が写ってるのを見逃すことが出来なくて、
全てのデータ買っちゃいました、一万円也で。
ブログにアップしますね。

れーすちゃん、ウッドチップ苦手なんだよね~
って、ドッグランでれーすちゃん思い出しましたよ~


返信する

コメントを投稿