こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆりちゃん、The classで美容~&週末イベント~

2015-06-16 09:47:50 | Weblog
久し振りに、ぼくの美容で
リマと座間に行ったのだワン




ゆりちゃん久し振りに、The class ではなく、先生の美容に行ってきました~

プロもアマも、甘かったぼくのプラッキング~
やっとすっきり、抜き抜き完了~~塵も積もれば山となる~

モコモコが好き~なんて言ってられません


リマちゃんは、と言うと只のしろ犬と言われて~
リマちゃん、毛が少ないんですよね~
良く動くので(暴れてる)太る暇もないんです~

お預かりは中止で、お家に帰りました~


この日の The class~ なななんと、ウエスティが5頭~




The class の、座間に通って、来月で2年に~
昨年の4月を最後に、10月位まで半年もおさぼりしました~が、、

この日は、凄かった~



日曜日~
お家に皆が集まり、楽しく大きなケーキを食べたのだワン




わたし、ケーキよりガム~



リマちゃん、明けても暮れてもガム噛み噛みがトレンド~

土曜日も、日曜日も、賑やかで楽しい休日~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマちゃん、1才のお誕生日~♪ | トップ | リマちゃんお留守番テスト~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿