こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

カモメと鴨に吠えるリマ~(^_^;)

2016-02-29 10:07:00 | Weblog
あたし、鴨に吠えたんでち~
逃げちゃった~



土曜日は小春日和で、絶好のお散歩日和~
公園では人出も多く、ワンコも人も嬉しそうだった~~


稲毛の浜公園の河津桜も~
青空に映えて美し過ぎて~



ワンコ大好きリマちゃん
立ってお迎えしてました・・・。



池は水鳥が日向ぼっこ~
カモメは、乱舞~







リマちゃん池に着くと、鴨がお出迎え~
折角寄って来てくれたのに、ワンワン大騒ぎなんですワン


ワンワンワン



鴨さんUターンしてましたワン



暖かいとは言え、広場は冷たい風が吹いて寒かった~


今日も楽しかったワン



三寒四温~春はもうすぐ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークデーのイオンモール... | トップ | ひな祭り~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿