こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初めてのお泊り~軽井沢~

2009-08-10 10:54:29 | Weblog

今日の朝、こんなのよ~だし

ぼくの体験、お泊り会、無事終了したのだ~~
前前日の体調不良は、なんだったんだろう~
痛み止めの座薬のせいか、べちょべちょおちりちゃん、快方~
ドライブ中、臭いおならが出てました~何なんだろぉ

高速を抜け、軽井沢到着~パーキングはトム&エマのお店の近くの、村民駐車場(休軽ロータリー)~
だから、最初の訪問が、ワンコグッズのお店さぁ

ウエスティのトムくんとエマちゃんにちなんだお店よぉ
トムくんはもうでエマちゃんも高齢で体調が悪いんだって

記念撮影~





トム&エマでお買い物を済ませて、お店のオーナー様ご紹介いただいた、アダージオでランチ~
聖パウロカトリック教会を通り過ぎて、お散歩しながら到着~~
軽井沢的な可愛いお店で、味は本格的~パスタ好きのママ、大喜び~


アダージオ(adagio)ゆるやかに~




次の目的、定番の白糸の滝~
大雨で通過~ホテル到着~

オーナーのシベリアンハスキーがお出迎えで、ぼくとご挨拶~
沢山のワンコが来てました~

お夕食は、本格派フランス料理プロバンス風~
お味も本格派~でも、くれません

ワンコも一緒のテラス席~


何とか、ぼくも無事に過ごせました~。
問題は、お寝んね~~何しろ、初めて~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが休みだと、事件が起きる~ | トップ | 初めてのお泊り~お家に帰り... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~いいなぁ~ (びま)
2009-08-10 11:27:58
はじめまして。
BeMaxの飼い主のびまといいます。

軽井沢行かれたんですね。
いいなぁ。。

トムエマさんの裏庭、みせてもらいました?
http://bemax.info/img/tomemmanoura.jpg

BeMaxも初めてのお泊まりは軽井沢でした。
まだ1歳にもなっていないときに
連れていきました。

食事中、ほえまくって
肩身の狭い思いをしました。

ゆり太くんはどうでした?
返信する
Unknown (オドママ)
2009-08-10 11:30:31
ゆりちゃん、初お泊り無事終了おめでとう♪
楽しかった?
トムエマさんでは、ママが一番楽しかったんじゃ(笑)

あんよ良くなってよかったですね^^
昨日プル家が我が家に来て~ゆりちゃんのウワサしてたんですよぉ~^m^
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2009-08-10 13:18:53
軽井沢涼しかったですか?
いいな~
可愛いお店もあるんですね~
ママさん何をお買い物されたのか 披露して下さ~い
ゆり太君も元気になって良かった良かった
返信する
Unknown (ぶぅすけ)
2009-08-10 14:02:18
ゆりた!初旅行はどやったか?
おりは、昨日オドアモちゃんの家でハ-レム三昧やったど。
モテモテだ!うまやらしいだろ!オドマ~の手料理最高だったばい
返信する
うれしそうだね (びゅう)
2009-08-10 17:06:27
ゆりた、体調悪かった割に、
表情が楽しそうだね

晩御飯はうまかった?
ゆりた専用のもあったんでしょ?
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2009-08-11 09:58:19
ゆり太のブログへ訪問いただき、ありがとうございます~
BeMaxくんはパピーで初めてのお泊りが、軽井沢だったんですね。
ゆり太、ウエーターに吠えまくりでした~。
恥ずかしい事、まずる抑えましたよ

BeMaxくん、元気ですね、家の近所に、18才のウエスティいるんですよ。
BeMaxくんも負けないようにね


返信する
オドママさん~ (ゆり太ママ)
2009-08-11 10:03:21
ゆり太の初旅行だったから、医者に連れて行ったけど、
たいした事ないのに、強い痛み止め注射と座薬の
ダブルパンチがショックでした~失敗!

ゆり太、お泊り向かないかも~。
ウエイターに吠えるんで、これが一番ネック!
チンピラ犬、ここにありです。
返信する
ゆりちゃん (りきっぴ)
2009-08-11 10:03:42
とってもうれしそうねぇ~
一番初めの写真、会社のPCのデスクトップの画像にしちゃった。

これで毎日ウハウハ仕事ができる~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-08-11 10:09:04
軽井沢のインターを降りたら、24度でした。
宿泊が、白糸の滝近辺だったので、もっと涼しかったです。
でも、軽井沢も温暖化でこの頃は猛暑になるんですよ。
トムエマのお店、最初に発見した時は、大喜び~メルヘンでしたよ。
今回のお買い物、ブログに食器が乗ってますが、
目的はプレゼント選びで、披露出来ませんが、ウエスティが描かれて、私にも欲しかった~。
軽井沢、近くて行きやすいですよね。
返信する
ぶぅすけ~ (ゆり太)
2009-08-11 10:15:06
ぶぅ、ハーレムって中性じゃんかよ、皆
雨よく降るよね~。
ぶぅ、雷、平気か?へそ取られたら、大変だぞ。オールナッシング^^
返信する

コメントを投稿