こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

パパが休みだと、事件が起きる~

2009-08-06 09:27:10 | Weblog


大変~~
朝の散歩後、ぼく玄関の中で扉の側でじ~っと!じ~っと!~
どっかが、痛かったのだワン

パパがお休みだと、パパがぼく専門のお世話係~事件が起きた~
でも、ぼくのご飯作れません
パパの朝ご飯は、自分の分だけ作ります~

昨日、ぼく元気で、びっこになったのだワン
でも、ワンワンお家で走ったり、訪問者に吠えたりしてた~
お医者さんにも診てもらったよ

夕方~ママ帰った~?何か変・・・・・ぼくの動き・・・即、動物病院へ

レントゲンを撮ってもらいに~レントゲン
もう夜になっちゃって、明日休診でセカンドオピニオンは出来ないし
再度訪問○○さんへ
初診は、問診と面談で、お薬ですが飲んでません~

女医先生に、歩かされ、専門の観察がすごかった~
左手に体重かけてませんねって~

で、左手の小指が一番、痛がったんだって~
強い痛み止めの注射と、座薬入れましょう~

ママ、強いってモルヒネですか?って、そんなわけないさ、ぼく死んじゃうよ~

お家に帰ったらグッタリ~
ご飯少しにお水を飲んで、4時まで体制変わらず、動かず~

真夜中3時、死んだと思ったら、お耳が動いてホッ生きてた~(バイママ)
注射のせいだと思う、脱力だったのか動かないから、後悔したした・・(バイママ)

朝は元気起きた~~~~~いつも通りで、良かったワン
これから、再再診に行ってきま~す。


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパが夏休み~花火大会~ | トップ | 初めてのお泊り~軽井沢~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-08-06 10:05:38
ゆりちゃん災難~~

原因はなんだったと?

体調不良のとき、物音にも反応せず、寝てばっかりのときって「生きてる?」って聞きたくなるよね・・。

再再診どうなったきゃな~・・・・
返信する
Unknown (ぶぅすけ)
2009-08-06 10:52:57
ゆり太 がんばれ

完治したら遊ぼうね

しつこいぞぉーーーオレは
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2009-08-06 13:53:29
ゆり太くん 大丈夫かしら・・・
わんこにお薬飲ませるのって心配になっちゃいますよね~
若いから回復も早いと思うけれど お大事にね
返信する
けっきょく (びゅう)
2009-08-06 18:45:30
ゆりたの足痛い事件は、何なんだろうね~

骨肉腫とか、変な病気じゃないといいけどね

ちと心配
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-08-06 20:28:49
原因は何かに引っ掛けたって言うんだけど。
手足って、ワンコ触られるの嫌よね。
でも、元気になったよ~
9時間も動かなかったのって、ワンが怒ってるんだって、注射されたり、痛い事されたからって
夕方、散歩で生まれて初めて下痢ピー~
医者はストレスって言うんだけど、科学的根拠なし
安静に絶食だってよ~信じられない食っちゃってるし
返信する
ぶぅすけ~ (ゆり太)
2009-08-06 20:33:58
ぶぅの方が弱いぞ、お腹~
尻毛、汚れた事あるか~
オレって、今日洗われたぜ~
又遊んでおくれ
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-08-06 20:42:54
今回、強い痛み止め注射と座薬を処方されたんだけど
やめてもらいたかったのよね。そこまでしなくても・・・。
した事なかったし、体に悪いし
案の定、初めての下痢~
獣医は、9時間も動かないのは、痛い事されて
怒ってるからって
下痢は痛みのストレスだって
ゆり太が怒って動かない?・・・あり得ない
ご心配おかけしましたが、お腹すかして、元気です

返信する
ゆりちゃん (りきっぴ)
2009-08-06 22:07:08
怒ることあるんだね
しかもストレスで下痢って。。。

ストレスもためるんだね!
でも元気になってっよかった~

あれ、もしや、明日から!?
返信する

コメントを投稿