こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太とは

2007-05-11 10:58:55 | Weblog
ゆり太は、寝姿はとってもちっちゃいんだって
で良く見ないと、どこがどうだか、分りずらいんだって

抱っこしても、ぐにゃぐにゃで仰向けで、それが一番収まるんだって
実はぼくは仰向けが大好きなんだ
熟睡しちゃいます
パピーなのに、ちっともナイーブじゃなくて、誰にでもお尻ふりふりです
だって、いつも一人ぼっちだから、嬉しいんだもん
顔がだんだん、毛ぼうぼうで、目が毛でうまってきたとか
最近視界悪いかも、何とかしてくれ~

右耳はまだ、マルチーズ状態で、ママはいよいよペットショップを訴えるんだって
ぼくはこれでいい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また大きくなった~ | トップ | あうとどあ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な ()
2007-05-11 12:29:08
コメントがあるね。
ゆり太寝てるとき頭がどっちでおしりがどっちかわからんわかわん。
返信する
コメント ()
2007-05-11 12:30:17
反映されてる??
ありゃれ?
返信する
早く (びゅう)
2007-05-11 18:19:07
トリミングにいきたいね

そしたら、モップから卒業できるかも

変なコメントイヤだね
返信する

コメントを投稿