こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

高崎で遊ぶ~♪

2014-03-24 12:25:10 | Weblog
高速飛ばして、遊んできたのだワン




春霞のないよく晴れた三月のお彼岸~
朝の6時出発で、関越自動車道を飛ばしてきたのだワン

三連休のなか日~

真っ白な富士山~
真っ白な浅間山~


空気が乾燥してるので、澄み切った見晴だった~


富士山も、スカイツリーもくっきり、はっきり~気持ちがいいねぇ~




高崎では梅が満開だった~



よく晴れてても、空気が冷たかった今年のお彼岸
高速の出入り口にある、道の駅のららん藤岡でお買い物~


ガトーフェスタハラダのチョコレートのラスクはお勧め~
自宅用は買った即、食べてた~





苺、やよいひめは買い求める人で長蛇の列だったよ~
残り物には福がある~

ケーキとジャムを作ります~





高弁も見逃せません

味も中身も良くなったねっだるま弁当が・・・・。




これがお夕食なんだって~
ぼくも欲しかったんだけどなぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターフェロン~ | トップ | ゆりちゃん幕張を行く~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2014-03-24 12:40:15
私の大好きなものばかり~!
やよいひめ、以前作っていたいちご園さんで
聞いたら、あんまり人気がなくてやめちゃったそう
ハラダのプレミアムチョコレートのラスクに
私もはまっています
1日1枚、至福の時です
ゆり太くんは、素敵な景色を見ながらお散歩できたかな?
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2014-03-25 13:37:48
ダニエルママさん、チョコラスクにハマってますねぇ(^_^)
一日一枚至福を楽しんで、カフェ好きママさんらしいです~
でも、売ってるところがあまりないんですよね。
やよいひめって群馬ブランドなのよね。
味、製作者によって違いますね~
みずみずしくて美味しかったですo(^▽^)o
三連休、晴れて行楽日和でしたね~

返信する
Unknown (lica)
2014-03-25 15:32:44
こんにちは
朝6時出発とは、頑張りましたねー
ゆり太君一緒で、良かったね
うわー景色のお写真、良い感じです

ハラダのチョコレートってニューバージョンのですよね?
私まだ食べてないんです
ホワイトは、あと2枚で終了になってしまう
また、お取り寄せしようかしら( ´艸`)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-03-26 21:29:41
早起き、辛かったです~((+_+))
licaさん早起きお得意ですものね~
ラスクに、チョコバージョンが出た時はビックリでしたねっ!
箱に入って、金粉がついていて美味しくって(*^_^*)
licaさんにいただき、すっかりハマってます~
エッ!お取り寄せしてるんですか~

横浜は何でもあるので、てっきり出店があるのかと
思いました~
そんなにお好きだったとは・・・・・


返信する

コメントを投稿