こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくんちのコタツは、ぼくの城~

2009-04-21 15:02:09 | Weblog

ぼくのお家のリビングに、布団なしのこたつがあるんだワン
今時の夜など寒いと、電気がつく~

ぼくは即効、入り込むのである~
パパが足を入れようとしたっギャルル~ッガウガウ~ッ
さおりんが動いたっギャ~ギャ~ギャンギャン

気が付くと、ぼくは城をきっちり守っているのであった~~

ゆりちゃんコタツを陣取って、人間様の足を攻撃するの、止めて欲しいんだけど~(バイママ)

お写真、日曜日のお台場の出来事~大好きな黒ラブ~







にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時お預かり犬~~体験 | トップ | 昨日の散歩で、ずぶぬれぬれ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルま~)
2009-04-21 18:05:16
ゆりゆりさん。黒ラブ好きなんけけけ!!??

ぶやんの天敵よ~。色が対照的な上に一度ランで振り飛ばされたことがあり、それ以来だいっきらいな様子・・。

だいきらいなら無視すればいいのに、ちょっかいだけは出すんよね~・・・。

ゆりちゃんちのブログカレンダ-。週休二日制の企業カレンダ-みたい!(すごい!!)
返信する
かみつきがめ (びゅう)
2009-04-22 02:52:05
僕の同僚の家のマルチーズも、コタツの中にもぐって、家人の足、食うって

なんかゆりた、羊さんみたいに毛がぼーぼーだけど、大丈夫?

ぼく、今日は仕事頑張りすぎた、眠い
返信する
プルま~さんへ (ゆり太ママ)
2009-04-22 10:38:46
ぶうやん黒ラブも・ダメなんだ。
ご近所さん、ななちゃんやりきぞうなんて、でっかくてもやさしいし、りきぞうでっかいから
私まで突き飛ばされそう・でもゆり太大好き~

土曜のユーカリ、ダメそうだねぇ
じゃあねぇ~
ゆり太、雨犬だしね残念
返信する

コメントを投稿