こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

サプリメント~

2008-07-17 09:52:38 | Weblog

猛暑、猛暑、猛暑~
暑いから、お家でも、外でも、ぼくのタン、アウトサイド~

半年振りに、リノピッツセラQ~始めた~
αリノレン酸なんだって~・・・何でもいいよぉ美味しければ~

サプリメントを受け取りに、s病院へお散歩したのだワン
途中、ぼくより数ヶ月お兄さんのブルドッグに出会った~
ブルちゃん、珍しいよ~

茶色と黒が混じった、ちとダーティ色~
そのこ、半年で2回も手術したって~

お目目のレッドアイと、肛門腺の奇形だって、かわいそう
今、躾途中でよその子と、遊べない症候群だって
大きいのね、おかあさん大変そう~~~

お写真、熱い散歩道
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外が~道が~熱い! | トップ | 氷だいすき~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゅう)
2008-07-17 19:13:01
ほんとに暑そうだねゆりた(>_<)
やっぱり犬用靴が必要だね(・_・;)

そのブルちゃん、躾途中だとなんで遊べないの?
返信する

コメントを投稿