こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり・リマの一万歩散歩~花が咲いて梅に気づく・・・。

2017-02-10 12:14:00 | Weblog
いつも来てるのに、こんな所があったの??
クンクンクン~梅の香り~



何回も通ってるのに、ちょっとした行き違いで、梅の木に気づかない~~

花もさること、一面に香り漂う梅の花~

海浜幕張公園の梅林~小規模~



梅見客が居るんだもの、知る人ぞ知る~



こんな所も梅薫り~???
リマちゃん熱心だけど、梅の香り好き?



八重ばかりだけど、梅に鶯ならぬ・・。
めっきり居なくなった、鶯~

実家の庭によく来てたんだよね~鶯~都会なのにね。
ちょっと寂しい。何でも、からすが原因らしいんですって~~~。



次は、池で休憩~
美味しそうな食材が沢山・・・







池のほとりに家族連れが四組~
真冬の陽だまり~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太10才のお誕生日~(*^^*) | トップ | ゆり・リマの成田山お参り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿