こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太10才のお誕生日~(*^^*)

2017-02-07 00:30:00 | Weblog
ぼく、生れてから10年経ったのだワン
人で言うと56才~



ゆり太、2月6日で10才になりました~

ゆりちゃんおめでとう~
二ヶ月からお家の子になって、ずっとママの側で暮らし、

楽しい事、嬉しい事、悲しい事・・・どんな時でもママの側にいてくれたゆり太ね。
ずっとずっとママを支えてくれていたんだね~

ゆり太がいたから、毎日楽しく笑って過ごせたんだよ~

リマちゃんが来てからは、二階のママの部屋に来なくなったけど
リマちゃんと仲良しで、良かった~

ゆりちゃんありがとう~
これからも健康で長生きしようねっ!・・・byママ


山羊ミルク・かぼちゃ・ブロバイオヨーグルトのケーキだよ~
寒天を冷まして作る、ヨーグルトとミルク~三層で。



犬好きさっちゃんとさおりんが、お祝いに来てくれたのだワン

危犬



食いしん坊リマは離乳食を狙う危犬~



夜は、やっちゃんたちとハッピーバースデーをしました~
めでたしめでたし~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太9才最後の散歩~夕日... | トップ | ゆり・リマの一万歩散歩~花... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2017-02-07 17:47:19
ゆり太くん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
ママさんの手作りケーキ美味しそうですね(#^.^#)
10歳の年も、
ご家族揃って楽しい1年になりますように~
ゆり太くんは、みんなの良きお兄ちゃんですね!
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2017-02-08 10:50:45
ダニエルママさん
ゆり太にお祝いメッセージをありがとうございます。

シニア犬になってしまって、何かと気がかり毎日~
可愛かった2才の時のことを、思い出してます。

ダニエルくんとお誕生日が同じころでしたよね。
あっという間に年を重ねて、ずっと一緒に居たいのに
その日をちゃんと迎える心の準備が大事~と
犬好きの友達からの教訓が、心に響きます。
返信する
Unknown (トヨッチ)
2017-02-11 10:14:08
遅くなりましたが・・・m(_ _)m

ゆり太君 10才のお誕生日おめでとう
10才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように

ママさんの愛情いっぱいの美味しそうなケーやさおりんさん親子、やっちゃんファミリーにもお祝いしてもらってゆり太君は幸せですね。



返信する
Unknown (lica)
2017-02-13 22:37:43
ゆり太くん、お誕生日おめでとう
いつの間に10才にw(゚o゚)w
どうぞ、健康で楽しい1年になりますように
のんびりと過ごしてね(*^_^*)
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2017-02-15 21:36:53
トヨッチさん~
お返事遅くなってごめんなさい。

ゆり太にお祝いメッセージをありがとうございます。
ご近所のお友達も、皆シニアです・・・・。(*^_^*)
一日でも長く一緒に居られ様に願ってます。
ジョイくんの様に・・。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2017-02-15 22:01:43
licaさん~
お返事遅くなってごめんなさい。

ゆり太にお祝いメッセージありがとうございます。
正直、お願いだから年取らないで~って、、、、
出来るだけ、楽しい一年にしたいと思います。

大変な時期に、licaさん・・頑張って下さいheaven♪
返信する

コメントを投稿