こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太の災難&美味しい思い出~~

2012-09-28 00:08:12 | Weblog
家ってひどい飼い主なんだ~
ぼく、朝8:30から19:00まで、お留守番&警備した~2日間も




今日のぼくは平穏だったのだワン
今週は、べべが39度9分までお熱上がって、保育園は行けないからって、
ママが行ってあげたの~

おかげで、ぼくはボザボサのぼろ犬さっ!

お散歩遅くなって、ごめんねぇ~~ワンコって、相当トイレ行かなくて平気だねぇ~(byママ)
(我慢すると腎臓結石になる?リキがそうだった・・。)



秋のお庭~



秋の気配の軽井沢~



あっという間に、秋が来ちゃったね~
今年って、秋の台風は上陸しないね~



軽井沢の老舗ホテルの、メインダイニングでのディナーの写真がやっと届いた~
美味しい思い出~楽しい思い出~




















全部撮りきらなかったけど、デザートは全部が桃で、盛り付けも桃~
ちょっとお洒落で、ちょっと可愛くて、女の子向きです~




べべちゃん、天井のガラス部分に写ってる自分とママの姿に夢中~
飽きることなく、ずっと見てたって~何時までも何時までも~~~~一か月も前だけど~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子パーティ~べべとゆり太~ | トップ | お留守番のご褒美はドッグラン~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-09-28 10:27:13
幸せそうですね

ゆり太くんはちょっと不満な2日間だったみたいですが(笑)


秋の台風日曜あたりに本州上陸の可能性ありって昨日言ってましたf^_^;

被害でないといいですが。


学校なんとか行けてます!
返信する
Unknown (そらママ)
2012-09-28 12:41:05
べべちゃんのピンチ!ゆり太くんお留守番したのですね~

べべちゃん、大きくなるまではいろいろとありますね。
これからもママさんの出番があるかもですね~
ゆり太くん、えらいです

オシッコ我慢できますね~お家でしてもいいように
置いてあるのになかなかしません。
先日カイカイの薬を飲んでいたら、お水もよく飲むし
オシッコもびっくりなくらい大量で、そら、2回もらしちゃったの

お昼時に美味しそうなもの見ちゃった~

返信する
Unknown (フリル)
2012-09-29 07:54:18
バランスボール健在ですね(^m^)

べべちゃん大変でした。。。
その後如何でしょうか?
目の中に入れても可愛いべべちゃん!
心配しちゃいましたね
お見舞い申し上げます

軽井沢の、お食事!ほんと美味しそう~
楽しいひとときだったんでしょうね(^.^)
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-29 10:17:30
秋らしい涼しさが続いてちょっと一息ですねっ!
台風で被害が出ないと良いんですが、琥珀ちゃん地方
ゆり太地方より早く見舞われそう~
北の高気圧が強いと、逸れるんだけど

シロさんも、悩み事が減ってホント良かったです。
楽しい週末を過ごしてね~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-29 10:24:08
子育て卒業したので、苦労してます~
武蔵小杉って、遠いのよ~
やっぱりゆり太が心配なんです・・・・。

えええっ~
そらくんカイカイなんですか~
健康一番だと思ってましたよ・・・。
ステロイドを使用なんですね。
そらくん~ゆり太ママは心配です。
今年は、カイカイ族のウエスティ多くて可哀そうです。
ゆり太もいつかはなるんでしょうか?
お大事にね~

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-29 10:32:11
フリルさん~
バランスボール邪魔です。
乗って真横に足を広げ過ぎたのか、付け根が痛い

べべちゃんにお見舞いありがとうございます。
親がいるので、私は補助でベストを尽くすのみ~
たとえ娘でも、他の家で過ごすのってストレスです。

軽井沢のお食事はフリルさん用にアップです。
きっと、お料理の参考になると思って~
余計なお世話ですけど~


返信する

コメントを投稿