こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お留守番のご褒美はドッグラン~

2012-10-01 00:08:38 | Weblog
久しぶりのドッグラン~
お留守番いっぱいしたからね~




土曜日の夕ガッタ散は、ドッグランに行ったのだワン

千葉にある翠嵐ドッグラン

BeMaxくん、Mioちゃんはお泊りもしました~
ぼくんちからは近いので、夕ガッタ散です

どんな所だろう~

宿泊施設も、レストランもあるから、気軽に来れそうかも~









こんな子も一緒~



ちょっと暑かったから、ぼくはまだ苦手~



暑いけど、うれしい~



暑いけど、楽しい~







明日はユーカリ~
でも、パパの実家の御用で、ぼく、行けないの~

お友達、ぼくの事忘れちゃったかなぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の災難&美味しい思い... | トップ | 一日遅れの名月や~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びm)
2012-10-01 04:49:21
あや、ゆり太くん、すいらん初めて?
人間ふたりの年齢を足して100歳以上だとひとり1万円ぽっきりで泊まれるんです。

ドッグランのゆり太くん、楽しそうですね。ママさん、写真いっぱい撮ったことでしょう。

我が家は小型犬広場専門です。あ、アジリティ広場も行くかな。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-10-01 20:55:12
すいらんドッグリゾート、いつか行ってみたい
なあって思っているんです
夏に行こうかと思ったのですが、プールがちょっと
小さかったような…
ドッグラン、広そうですね。
ゆり太くん、長いお留守番、頑張ったものね。
とってもいい笑顔~
昨日、久しぶりにユーカリに行って来ました。
台風が心配だったので、早めに行って早めに
帰りましたが…
ゆり太くんに会えるかなあって思ってたのだけど、
とっても残念…
我が家は、今度のユーカリは行けないから、
ウェスティ パーティーでゆり太くんとママさんに
会えるといいなあ


返信する
Unknown (そらママ)
2012-10-01 23:11:51
ゆり太くん、楽しそうだ~

可愛らしい写真がいっぱい

昨日のユーカリ、台風前だけれど白犬さんたち、たくさん集まりましたよ~
また遊びましょう



返信する
Unknown (れでまー)
2012-10-02 01:09:49
ゆり太くん、べろんべろ~んっていいお顔♪
楽しそうです~(^O^)
すいらんへは4~5年前に行きましたよ~、でも日帰りするには遠くて、泊まるほど遠くもなく、、、それ以来行ってません
千葉にはユーカリとか、すいらんとか、ワンが喜ぶランがあっていいですね~
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2012-10-02 20:55:44
BeMaxくんのブログに良く登場してたここ翠嵐~
ちょっと想像と違ってました、が、結構ワンコいました・・。
房総のリゾート開発なのかしら??道、作ってました。
近いので、お泊りは物足りない気がする房総なんです。

写真は暑すぎて、人間もワンコも動きが悪くて~
今度、偶然に翠嵐でお会い出来るか・な~


返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-10-02 21:05:23
ドッグランって、何処に行っても想像より狭くて
中々気に入った場所が見つからないんです。
翠嵐は、テーマ毎にいくつものドッグランがあって
いろんな犬種がいて、第一印象は良かったです。
ママさん、埼玉がお近いですよね・・。
お写真拝見で、素敵なランがいっぱいだと思いました。
ユーカリ、パパの実家の用事でね・・
来月ユーカリデーは、娘が押し寄せてくるんですって~・・。
ウエスティパーティーも、儀姉達が用事で集まるらしい

でも、年一にお会いしたいワンコに絶対行こうと
私も、ココ空りくちゃん、ママさんパパさんにお会いしたいです~

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-10-02 21:09:07
ユーカリ情報は何時もアンテナがピン!!って、張ってますから~

ゆりちゃんは犠牲です。
用事が沢山で押しつぶされそうなお年頃なんです。
ゆり太、忘れないでね~
返信する
れでまーさんへ (ゆり太ママ)
2012-10-02 21:15:24
この日はとっても暑くて、長い舌を横流しに
走ってました。

あっ!レディちゃんも行ったことあるんですね・・。
ユーカリのお友達、結構行ってますよね

レディちゃんちからは、相当遠くないですか??
九十九里のらんも、広くてきれいなんだけど
帰りが何時も大渋滞~
でも、喜ぶ顔を見ると、遊びに行かなくちゃって、思います~


返信する

コメントを投稿