こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

12週目のリマっち~皆で体重測定~(*^_^*)

2014-09-04 23:36:33 | Weblog
あたち、大きくなったでち~



あたちのトイレ事情、ママは怒ってるんでち~

夜中に、バタバタとトイレごと滑ったのでち~

滑るトイレの上でスケボー状態を楽しんだのでち~

昼間には、トイレの上にさらにパットが乗せられてるので
その上に乗って、パットをスケボー代わりに滑ったのでち~

さらに、うんちをあたちのお部屋に、ばらまきまちた~
とっても楽しいのに、ママはご機嫌ななめでち~




リマが12週目~
もう少しで、3か月児だワン

今日は、皆で体重測定しのだ~

ぼくは、体重計に固まった~



リマは、ちっともジッとしない~



リマは、ぐるぐると部屋中走り回り、ぼくの前を走り去ったので
無礼者って、背中にガウッってやりました~

教育ですワン


やっちゃんも体重計りました~
今週は、手足口病で保育園は休んでました。
お口が痛くて、ご飯食べないので、体重は減ってました~


成長したやっちゃんが、自分のぬいぐるみをぼくにくれた~?????








ぬいぐるみ好きの三人~

貸してくれたらしいのだワン
ぼくが放さないので、すっかりご機嫌斜めになったやす~まだまだひよっこだワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマ、社会デビューは動物病... | トップ | ゆりちゃんリマちゃん信州の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-09-06 07:18:51
うはははっ
スケボーになっちゃうんですね
想像できますー
リマちゃん、大きく育てるんですか?
私は、小さい子が欲しいです。。。
ゆり太君の、おちり超~可愛い~
触りたい
やっちゃん、手足口病ですか?
早く治りますように
お預かりなんですよね?
3人の面倒、まさに保育園状態ですね

頑張ってくださいー
返信する
Unknown (sumomomama)
2014-09-06 10:13:42
リマちゃんおトイレ事情大変な時期ですよねっぇ(-"-)
毎日、おちっこ・うんぴの叫び声と悲鳴の嵐でした(ー_ー)!!
でもアッと言う間に大きくなりますよぉ~
みずな、只今5ケ月6キロ弱!
すでに、すもも越えですから~
ゆり太くんも毎日落ち着かないでしょう・・・
頑張れ―!
やっちゃん、早くよくなります様に~
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-09-06 17:15:41
いやいや、大変な子買っちゃったわ~
左右に走る勢いで、トイレと一緒にバタバタやってました。

嫌だ~licaさんったら、大きい方が良いじゃないですかぁ
育ちの悪い子なんて不健康よう~(*^_^*)
早くコートが伸びないかしら。

やっちゃんが保育園休む時は、外部者が家に入ってますよ~
何でも、一日2万円とか~
私が行ったら無料なんですけどね・・。

金曜日から登園です~
ご心配ありがとうございます(^_-)

返信する
sumomomamaさんへ (ゆり太ママ)
2014-09-06 17:39:34
みっきーちゃんこんにちは~(*^_^*)
ホント、トイレの恐怖で嫌になっちゃいます。
二週間で100枚以上もトイレシートが~

そうですか?すぐ大きくなりますかぁ??

みずなちゃん大きい~(@_@;)
でも、健康な証拠だもの。

ゆり太、とってもナーバスでしかも焼きもちまで
入ってしまって、困ったものです。

ゆり太の応援とやっちゃんのご心配、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿