こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

このところ~

2007-06-27 10:07:18 | Weblog
朝から太陽さん、久しぶり~
ぼくも、梅雨空模様みたいに、目立った成長なし

動くものに、飛びつくぼくは、散歩中、狙いものが見えると、伏せて待つ~
ぼくの、一メートルに近づくと、パッ!と飛びつきます~

それが、人、自転車、車、すずめ、カラス、はっぱ、なのだ

伏せ~飛びつき~と、繰り返しのお散歩は、まるでライオンが獲物を狙ってるみたいだって~
恥ずかしいとか~、馬鹿丸出しとか~、特にママは嫌だって

車のタイヤに飛びつこうとするなんて、考えられないって、そうなの?
ぼく、何時頃、普通の犬みたいになるのかしらん
で、普通ってなあに~
トマト食ったで~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしいいのち~ | トップ | 乳歯が~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりたって (びゅう)
2007-06-27 15:10:43
猟犬だから、しょうがないけどさ~、バカの一つ覚え

散歩中に伏せられると、困っちゃうから、やめて欲しいわん

トマトはどんなお味
返信する

コメントを投稿