こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

あたらしいいのち~

2007-06-26 09:26:10 | Weblog
太陽さんが恋しい~
お外が暗いのよ~夏至が過ぎたばかりなのに、夜の7時~お留守番~

お散歩の時、ぼくはすずめを追いかけます
いまどき、赤ちゃんすずめがお母さんと、下に降りてきてるのよ~
赤ちゃんすずめはちょっとちっちゃいの、羽もスカスカでふわふわ~可愛い~
ぼくは、飛びつこうとするのだけど、逃げちゃうの

お友だちになりたいのよ~
えっ食べたいのかしら

家の周りの、お散歩道は、バッタも潰れてる~命~

お写真は、ガム噛んでますのだ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめじめなめくじら~ | トップ | このところ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガム (びゅう)
2007-06-26 13:09:40
かんでいるように見えないさ

もしかして、顔でかい

すずめの赤ちゃんとゆりたとどっちがおとなかね

ばった、食べちゃだめだよ。りきは食べたけど
返信する

コメントを投稿