こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真ん中を陣取る犬~~

2009-10-01 09:57:44 | Weblog

秋の長雨~台風二つ~

この頃のぼく、おんなじお洋服だワン
ママが気に入ってるからってさぁ・・・でも、ぼく服嫌い~

お休みだと楽しいね~
ぼくのお家のリビングで、村の集会~えっ、ホントかね

気が付けば、ぼくが真ん中~
ぼくが、中心に集会進行~えっ、バカな~

でも、真ん中に居るじゃないのぉ
自己主張強すぎるって、邪魔だって~~ひどいじゃないの、お家のアイドルに








にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~楽し... | トップ | プリウスに固執する犬~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (びゅう)
2009-10-01 17:52:46
ゆり太はおかしなイヌだよね

みんなの中心にいたがる

よくおしゃべりするし、自己主張するし、誰に似たんだろう
返信する
残念!! (とにおぱぱ)
2009-10-01 23:10:08
白犬の集会、遅れて参加しました。
ゆり太君の、ビッグな体みたかったのに
残念!!
おうちも近いので、ぜひとも、一緒に
飲みに行きましょう or 家にゆり太一家
遊びに来てください。

お酒は用意しときますよー!!
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2009-10-02 08:52:09
ゆり太君家族の中心的存在ですね~
どんなおしゃべりをするのかな?
エルマーもホントは隅が好きなのに 部屋の真ん中に座るお父さんの膝の上に乗っているので
家中で一番偉い???
返信する
とにおぱぱさん (ゆり太ママ)
2009-10-02 10:13:20
とにおくん、ゆり太から逃避か・・と、思いました
ええええええええぇぇっ
とにお家、行っちゃおっと、ゆりゆり連れて
噂で幕張にお住まいと・・・やっぱオレアジで
飲んだくれませんか、とにおくんも一緒で楽しそう
本気ですよ~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-10-02 10:19:33
この日は、知り合いが集まって、餃子パーティーしたんです。
他でワンワンしてたから、居るはずがないのに
人によって来ます
エルマーくんも、パパとのお写真が殆どね
あっパパはカメラマンより、エルマーくん抱っこが好き
いつの間にか、愛犬がアイドル
返信する

コメントを投稿