こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリ・ドッグラン~楽しい遊び~

2009-09-30 10:10:22 | Weblog

ユーカリで、雨じゃなくてよかったっ
ぼくは今回、白犬さんといっぱい遊びました~

女の子、男の子関係なく、クンクンしちゃいました~
沢山のワンコと遊ぶって、大事ねっ

最終的には、とにおくんも参加だったみたい(ぼく会ってない



ランランラン!

ランでの歓迎を受けましたワン、ありがとう~

ももちゃん楽しいね~

ももちゃん、ありがとう~

今回、シュナイザーが多かった~キャワユイにゃん

こなちゃん登場~久しぶりだぁ~

仲良しももちゃん~

しろちゃん登場で、ぼく気になっちゃった~

そらくん登場で、入り口が気になるワン達、皆で歓迎~

しろちゃんはパンくんがお気に入り~

あのね、ルークくん・・・?

ルークくんと、内緒話しちゃったよ

ランもしたのだワン


沢山の白犬さん、そしてユーカリで出会ったお友達、遊んでくれて
  ありがとうございました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~白犬... | トップ | 真ん中を陣取る犬~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (びゅう)
2009-09-30 18:21:06
ゆりたが、ほえずに、白犬さんたちと仲良くしてる~

白犬さん、どのこもみんなかわいいね~
返信する
Unknown (コナママ)
2009-10-03 23:26:01
先日のユーカリではありがとうございました♪
ゆり太くんのおしり、やっぱりカワイイ~

ももちゃんと遊んでいたのですね
しかも、ももちゃん側が積極的とは~!
コナは以前しつこくしすぎて嫌われてしまいました

もしバンコクを訪れるようでしたら、屋上レストランに是非足を運んでみてください
いくつかありますが「vertigo(めまい)」というレストランは、
その名の通り60階という高層階に位置し、夜景がとても素晴らしく雰囲気もいいですよ
返信する
コナママさん (ゆり太ママ)
2009-10-04 23:04:32
ユーカリでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました~
ユーカリでは、しろちゃんにはしつこくして、嫌われてました
だんだん、白犬さんと遊んでくれるようになりました
娘が昨日、バンコクに行きましたよ~(仕事)
今日は、タージマハルに行くと言ってました。
60階のレストラン”めまい”行くように行って見ます。
タイって、そんなに魅惑的?行ってみようかな近いから
良いことを教えてもらっちゃいました~
返信する

コメントを投稿