こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太君ちのクリスマスイヴ~(*'▽')

2015-12-26 13:25:13 | Weblog
イブの日、ゆり太くんリマちゃん
朝からソワソワして、テンション高い~
何か感じてる・・鋭い犬感~



三々五々とバラバラに集まってくる人たちのパーティー~
楽しみなのは、家族をワンコなのだワン



jingle bell jingle bell jingle all the way~

ご馳走を前に・・・。



トロトロと居眠りリマちゃん



もう食べるっきゃないね~ガツガツ・・・。
ママのパエリア、最高~!!!!!


パーティーバーレルを持ってきた人たちがノコノコ。。。
鳥好きなんですが、お疲れモード





ゆりちゃんリマちゃん、プレゼントだよ~



朝から全然寝てないから限界か~



準備から終わりまで、一番喜んでたのはこのお二人さん
こんな可愛い子の為に、ママ、来年も頑張るよ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至間近~神秘の日没散歩~!... | トップ | さよなら2015年~リマが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿