こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

さよなら2015年~リマが居て良かったワン(^◇^)

2015-12-31 12:45:50 | Weblog
このボールは竹馬の友なんでち・・。
ゆり太が吠えると、咥えて頭を振りまち~
あご乗せもするんでち~



ぼくは、リマが来て世界が広がったのだワン
リマが大好きな野菜の生食い、ぼくも競って食べるのだワン

リビングで、追いかけっこだってするし、プロレスだってするし
気が付けば、リマはぼくの真似をし、ぼくはリマの真似をしてます~

でも、お互いに乗っかったりはしたことありません

お散歩だって、ご飯だって、おやつだって、お留守番だって、いつでも一緒~

だけど、ママ・パパ・ゆかりん・さおりんの奪い合いは、凄いのです~

リマが居て良かった~


晦日の掃除では・・・。





うるさいので、新しい玩具をもらいました。
まずはぼくなのに、リマは奪って、壊して、あっという間に腹綿出しちゃました。





2015年を振り返って

こんにちはゆり太☆彡を訪問してくださった、沢山のお友達~
ありがとうございました。

そして、皆ワンの楽しいブログが楽しみでした。
これからも、ほそぼそ・・ぼく、書きます~


来る年、2016年が幸多い年であります様に~
良いお年を、お迎えください



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太君ちのクリスマスイヴ... | トップ | ゆりちゃんリマちゃん~お正... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-12-31 21:10:24
今年も沢山お話し出来て、嬉しかったです♪
ありがとうございましたゆり太君とリマちゃんのblogを
拝見するのが楽しみでした
仲良くなったんですね
良かったー
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-12-31 23:03:00
今年も終わりですね~~^^;
今年はlicaさんれーすちゃんにお会い出来
素敵な年になりました。
相変わらずお二人が可愛らしくて、ホッと
したり(*^_^*)
沢山の嬉しいを、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2016-01-02 09:46:02
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ゆり太くんもリマちゃんも
すっかりお互いの存在を認めて、
いい感じですね。。。

今年は、ゆり太くん&リマちゃんに会えるといいなぁ。。
楽しい1年になりますように~(*^_^*)
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2016-01-03 10:56:49
ダニエルくんママさん~
明けましておめでとうございます。

ブログでしかお会いできませんでしたが
今年は、生ダニエルくんに会えるといいなぁ
今年もよろしくお願いします。

ツーワンのやり取りが、楽しくなりました(*^_^*)
リマはしゃべるんですよ~

返信する

コメントを投稿