こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

高山植物~ヒメサユリ~

2013-06-17 11:14:30 | Weblog
ぼく、週末はお留守番~




梅雨空だった週末~
ママは居なかったのだワン

おまけにパパまで、何とかの会とかで居ない
ぼくは、すっかり置き去りのワンコ~~可哀そうだワン


昔から、山と写真が好きだったママなんだって~
週末は、尾瀬周辺のお出掛け~
土曜日は、大雨だったそうな~



尾瀬周辺、会津高原~駒止湿原散策~

ヒメサユリ~
前夜の雨の滴がみずみずしいね~









湿原のワタスゲ・レンゲツツジ~



お土産もない~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りワンコ服~ | トップ | ゆり太メタボ予備軍~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-06-17 19:18:46
お出かけだったんですね(^.^)
土曜日は雨でしたっけ?
でも、日曜日に素敵な、お写真撮れたんですね♪
ゆり太君は、何処かにお預けですか?
お嬢様がいらしたのかなー
お留守番出来てお利口さんてをすね(^.^)
返信する
Unknown (そらママ)
2013-06-17 22:36:12
そらママも高原や山、歩くの好きです。
ヒメサユリ、かわいらしいユリですね。

前日の雨のおかげで素敵な写真じゃないですか。

ゆり太くん、お留守番できて偉かったね。


返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-06-18 07:23:37
ママさんは、昔から山登りされてたんでしたよね。
その頃のお友達と行かれたのかしら?
うちの次男も山登りが好きで、まだたいした
所は行ってないようですが、これから本格的に
始めたいって言ってました。
雨の滴が、ヒメサユリの綺麗さをアップさせて
くれてますね。
お写真もいっぱい撮ってこられたのでしょうね。
ゆり太くんにとっては、つまない週末だったの
かな
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-06-19 12:10:33
もうだいぶ前?の土曜日は、桧枝岐地方は雨でした~
ゆり太、一人でお留守番です~
お泊りのお出掛けは、ゆり太が居るから
行きたくないゆり太ママです。
土日にしてくれたので、なかなか断れなくてねぇ~
水芭蕉を撮りに行く予定だったので・・・・・。
れーすちゃんもお留守番って事、ありますでしょう~
ゆっくり寝られる??
寝た振りで、ずっと待ってる感じがしますけど・・。

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-06-19 12:14:38
そっそう!そらママさん、自然が好きだし歩くのも得意だものね~

清々しい高原って感じではない今回でした。
幹司さんの都合で、水芭蕉がヒメサユリになって・・。
まあ綺麗でしたけど、水芭蕉の写真が撮りたかったのよねっ!
でも、ゆり太と一緒が最高なんです~が・・・。

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-06-19 12:21:58
学生時代の続きなんですよ~
皆様、それはもう沢山行ってらっしゃってね~。
息子さん登山がお好きなんですね。
虜になったら大変です、お金もかかるし危険だし・・。
でも、人生の師にもなるし何より、仲間の絆がねっ。
皆、お友達が最高の宝って言ってますもの。

我が家のゆり太くん、ココちゃん空くんりくくんに比べたら
超、可哀そうなワンコで何時も、ママさんのブログで
反省してます。
返信する

コメントを投稿