こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

狭くなった隠れ家~

2014-11-18 10:15:38 | Weblog
日向ぼっこが気持ちいいのだワン



リマちゃんの隠れ家~
出て来い~って言っても、一度も自ら出てこない悪い子~

もうギューギュー詰になっちゃった~



ギューギュー~



トロトロと微睡んで~



最近、突然スイッチが入っちゃうんでち~
でも、あたちは止めるんでち~


さすがに長居は出来なくなったらしく、出てきてました~




日向で伸び伸びが良いに決まってる~



ずいぶん大きくなったね

もう5か月児だもの~

歯も抜け始めました~
体重も、5キロ近くになりました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアーが可愛いウエスティ柄~♪ | トップ | リマちゃん受難~(プラッキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-20 07:29:50
リマちゃん、もう5ケ月になったのですね。
早~い!!
こういう狭~いところ、好きなんですよね~
うちの空が、テレビ台の下に置いてあるビデオデッキ
の上によく乗っていました。
自分の体が大きくなったってこと分かってないん
でしょうね。
それがまた可愛いところ~
そのうち、ゆり太くんの隣で一緒に日向ぼっこ
しそうですね
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-11-21 09:43:58
おはようございます(#^.^#)
そうなんです5ヶ月児です。
飼い主はやっとだよ~みたいな感じで、
早く、いたずら盛りを卒業したいです。

空くんもテレビ台の隙間に入ってましたか?
ギューギューって、音がしそうなのに入って、
まっ!笑っちゃうんですけどね~苦笑だわ

並んで寝んね、するかなぁ??
何時も、ココ空りくちゃんの事考えて、
ああならないかなぁ~って、思ってますよ(*^_^*)




返信する

コメントを投稿