こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

珍しがられた~ワンワン

2008-07-11 09:27:25 | Weblog

昨日の夕がった散で、ぼくを見たおばさん2名~
8メートル道路を挟んで、おしゃべり~ビー
ぼくを見て、珍しい~見たことないって、大騒ぎ~

ぼく、こういう明るいおばさん、大好き~
ぼくは、道路の真ん中で、ジッとしてたのだワン
大人しいし、気品に溢れてるって~マジ
ママも、おしゃべりでサービスしてたのだワン

おばさん道路に出てきちゃったし~
ぼくは、沢山お散歩して、小休止してたのよ~
ぼくの名前聞いて、二度驚いてたワン

お写真、マザーファームの牛舎で~(ここのソフトは最高よ)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ始めた~初乳~ | トップ | 真夏日だワン~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (びゅう)
2008-07-11 15:46:32
このゆりたは、ソフトクリーム食べた時の???

気品にあふれているとは、あり得ないよね~

ゆりたって名前聞くと、みんな驚くよね。
変な名前だもん。
最初の候補は、ゆりだったのに、男の子だから、たがついたんだもんね。
変なの
返信する

コメントを投稿