こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

偶然の再会~ヽ(^o^)丿

2016-03-15 11:39:09 | Weblog
イオンモールにお散歩買い物の休日~
ペット館で偶然、ユーカリのお友達軍団に会ったのだワン



キャー~白犬さんだ~

もっちゃん・凜ちゃん・マメちゃん・ミミちゃん・ノアちゃんだ~

毎月行ってたユーカリだったのに、原発事故以来ぼくは連れて行ってもらえなかったのだワン
ついでに、今だに連れて行ってくれない~

可哀そうなぼくなので、神様が偶然会わせてくれたのだワン


もこもこもっちちゃん



大好き凜ちゃん



マメちゃん・ミミちゃん・ノアちゃん&一家~



この日は、セントパトリックデーで、行事に参加されたのだそうです。

こんなラッキーでがぼくにもあったのだ~

可愛い白犬さんが沢山で、ペット館もビックリだったのだ~


リマちゃん、イオンモールの野外行事にワンワン
ミニスカートの女の子数人で、歌って踊って・・・・。

あたし、一緒に歌ったのでち~




ラッキーで楽しい休日のお散歩~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグが首にハマっちゃった... | トップ | リマちゃん三回目ヒートでゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿