こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

梅雨入りの紫陽花~

2018-06-08 15:50:00 | Weblog
梅雨に入ったのだワン
雨でもお散歩のぼくとリマ~



梅雨入りしても真夏日に近い6月8日~
ママがお庭に出て、紫陽花の写真なんだって~

今日の朝のあじさい~


昨年は枝が沢山枯れて、寿命化と思った紫陽花だけど、新芽が出て良かった~


紫陽花が奇麗に思える・・。



庭に出るともれなくやって来るゆり太~
リマは何処に??

キラキラ太陽がまぶしいのだワン



放って置いても、沢山花が咲くクレマティス~


だいぶ前にさおりんが母の日に送って来たんだって~


庭狭いのに、ハマナスも沢山咲くのだ~



手入れの要らない植物だけが生き残れる僕んちの庭~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太が皮膚炎になる~(◎_◎;) | トップ | リマ4才のお誕生日~(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿