こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ニャンコの勝ち~

2013-06-05 16:28:56 | Weblog
日向の暑さにフー~



梅雨入りしたのに陽射しの暑い日が続く事~
この所のカラッとした陽気は好きだワン

日影を求めて、ちょっと遠くに夕ガッタ散~


ニャンコが居た~



ママったら、どうせ負けるんだから行くよ~だって・・。


チェッ!ぼくが退散じゃないか~



今日はコンデジ持参~
結構よく撮れるので感心しちゃった~


ピエール・デュ・ロンサール~
れーすちゃんちのバラだね~~~
カップ咲きのピンクがきれいだった~



清々しいハーブの香りに包まれて~



一週間に一回は、初夏の香りがいっぱいの所をお散歩が良いなぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬好きの子&子供嫌いな犬~ | トップ | 庭の様子をちょこっと・・・♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawakita)
2013-06-05 16:40:53
きゃわゅい((ρ∀←。`)☀ฺ
返信する
Unknown (lica)
2013-06-06 10:18:54
日向は暑いですけど 木陰は 湿度が低いので 爽やかですよねっ
真夏も 昼間は  暑くても良いから 夜は 涼しいと良いのにぃー
今年も暑いらしいですねっ。。。
コンデジ お散歩の時とか 便利ですよねっ
いまどきのコンデジは優秀ですし
猫ちゃんに遭遇~(* ̄m ̄)
そそ 猫ちゃんの方が強いですよねっ
退散が1番!目でもやられたら大変ですものねっ
あーー我が家にもいる ピエール様~~
丈夫で華やかで最高~~(笑)
今年は 終わっちゃいました 
返信する
kawakitaさま (ゆり太ママ)
2013-06-07 10:01:39
ありがとうございます~
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-06-07 10:15:21
太陽さんが顔を出さないと、気持ちいい季節です~
まだ元気に行動できますねっ
あの灼熱の夏、嫌だなぁ~エアコン漬けですものね

コンデジ持参の癖が付きそうな位、軽い~~
お散歩時に、licaの真似をしてみました。
最近の猫、全然逃げないんですね~
完全にバカにされてるゆり太です~

licaさんのピエール様、早かったですねっ開花も終わりも~
深紅のは、丸まった感じで花の開きが悪かったのですが
ピンクのカップ咲きは、とってもきれいでした。
人気の種類なんですね~


返信する

コメントを投稿