こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん87day's~最後のワクチン~

2014-10-04 12:44:04 | Weblog
おちりにチッくん~
あたち、ウッって言っただけでち~




9月30日に最後のワクチン8種混合でち~
ついでに、お耳と爪切りをしたんでち~

抵抗むなしく、帰ったらぐったり~ずっと寝んねでちた~


リマっち、ママとお出かけしたしたのだワン
何故かぼくだけが、置いてきぼり~

この頃、時々お部屋を走り回る知らない子~
今までは、腹減った~って、ワンワンしたのに
今度は、ここから出せ~って、ワンワン・・・・。

うるさくて、捨てたい・・・・・って思っちゃうママですと・・。
寝んねしてる時だけ可愛い昨今。



ぼくのなんです~




良い子にしなさいよ~捨てられるからねっ






出されると、左回りに猛ダッシュ~
和室→リビング→キッチン→洗面所→玄関→和室でぐるぐるする暴れ馬はリマです~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆で高崎へ~リマちゃんトイ... | トップ | 強く逞しくなぁれ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-10-05 13:19:33
リマちゃーん、ワクチン、チックン頑張ったんですね
鳴かなかったんですねー
偉い!
あと、ちょっとで、お散歩も解禁ですね(*^_^*)
ゆり太君だいぶ、慣れたみたいですか?
早く会いたいでーす
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-10-05 20:20:48
リマちゃん、お散歩デビューももう間近ですね。
一度、ゲージのお外で遊ぶ楽しさを覚えちゃうと
もうだめですよね。
ゆり太くんとリマちゃん、こんなにくっついて
とっても仲良しですね。
ゆり太くんが、ちゃんとリマちゃんを受け入れる
気持ちができているんですね。
うちの空なんて、とっても嫉妬深い子なのでりくを
受け入れるのにすごく時間がかかりました。
ゆり太くん、いいお兄ちゃんになりそう~(*^^*)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-10-06 21:00:55
リマちゃんのワクチン、一回目が一か月半だったので
全体に半月も遅れてしまってるんですよ・・。
カートに載せて出かけても、下ろせ下せってワンワンうるさいし
困ったワンコですわ(+_+)

そそ、二匹でワンプロするようになりました。
勿論、ゆり太が押されてます~(^_^;)
猛ダッシュしてる時も、ゆり太唖然としてるし・・。

こんな子たちに会いたいなんて言って下さって
嬉しいです~(#^.^#)
ありがとうございます。
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-10-06 21:14:06
やっとお外の散歩が解禁です(*^_^*)
ゆり太の時の事を思い出します。
ゆり太、タッタッタって急ぎ足で、回って
帰ってから、自分のトイレで御用達してましたっけ。

ゆり太とリマは雄雌だからですよ・・。
ゆり太は男の子ではだめだと思います。
それでも、嫉妬して、リマちゃんにガウッてました。

空くんとりくくんも、異性だと違ってたと思います。
でも、最後には受け入れた空くんは、とても良い子です。

外出して帰ると、二匹が玄関に並んでお迎え~
(パパのいる時ですが)
嬉しさ倍増を実感した瞬間でした~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿