こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

コタツの中で威張る犬~

2009-12-10 10:42:44 | Weblog

終息を迎えたぼくの風邪~
もう、鼻水とくしゃみが少し出るだけ~


ぼくの為に、コタツが出来た~
こんなにも温かいのね~こんなにもくつろげるのね~

今まで、夜遅くまで網戸の部屋で、お背中から北風がピューピュー通り抜け~
ワンコ毛皮だからねって、ママがさっ

ママとさおりんがコタツに来た
コタツの真ん中に陣取って、入ってきた足にガウガウ
さおりんの足、ガジってやったのだわん

こたつの真ん中で、見張り番~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯が勝手に口から出た~ | トップ | プレゼント当選~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れでまま)
2009-12-10 13:10:11
ゆり太くん、お風邪引いてしまったのですか!?
土曜日も調子悪かったんでしょうかねぇ?
早く良くなりますように。(*^_^*)

こたつの中で見張り番なんて~笑
ネコちゃんみたいですね。^m^
返信する
およ (びゅう)
2009-12-10 19:52:14
なになに、このお写真。
ゆりたの展覧会!?

ぼくもおこた入りたい
返信する
Unknown (yuki-mame)
2009-12-10 22:27:49
わぁ、ゆり太くんも美術館に展示されちゃった♪
エルマー君と、一緒だねヽ(^。^)ノ
温かいコタツあったんだね。
よかった、よかった!
ゆきも、よくコタツにもぐって寝てます。
「犬もコタツで丸くなる~♪」です(^^ゞ
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-12-10 23:15:08
治ってきて良かったね、ゆりちゃん。
こたつがお気に入りなんだね。
でも、ガジっとやっちゃダメだよ~
さおりん、大丈夫だった?
返信する
ゆり太と遊ぶと (さおりん)
2009-12-11 01:49:17
青アザだらけです。
犬同士で遊ぶときもアザができてるのかな?

風邪なおったかな~
返信する
れでままさん (ゆり太ママ)
2009-12-11 10:05:23
れでこちゃんサイトに訪問したのにノーコメントですみません。
れでママサイトに、リンクさせていただいていいかしらん?

ゆり太、本調子じゃなかった合コン
そんな素振りは一切見せずでしたよね~
コタツは人も犬も丸くなっちゃうんで・・・
でも、作ってあげました
レディちゃんち、は、コタツなしね
返信する
yuki-mameさん (ゆり太ママ)
2009-12-11 10:17:50
美術館、エルマーくんの真似ですよん。
コタツは、ゆきちゃんの真似ですよん。
楽しいこと、良い事はどんどん取り入れるゆり太ママです~

コタツの中に入ると、舌出してハアハア出てきます
家は、暖めた後ゆり太が入ると、OFFに・・・
返信する
そらの飼い主さん (ゆり太ママ)
2009-12-11 10:21:58
犬が風邪ひくなんて、毛皮着てるのに~
そらちゃん家、4匹も居て、管理の大変さお察しします。
ゆり太家、一匹で音を上げてます。
もう一匹欲しいのに・・・猫?・・・と、自問自答の繰り返し~
返信する

コメントを投稿