こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

のっそり散歩~

2010-04-21 14:11:52 | Weblog

わぁ~い太陽さんサン嬉しい日~

ママが帰ってきたワンワンワン
久しぶりぶり~
ぼくは、ご飯も食べないで、ず~っと~ず~っと待ってたの~

そろそろお腹もすいたな~の三日目
お留守番のさおりんとお散歩
だら~りだら~りの、やる気のないお散歩~




あれっ、置いてかれた~



仕方ない、ついて行くか~



へいへいほぉ~へいへいほぉ~



食わないとトイレも出ないから便利~
空腹に耐えかねて、ついに食ったら、ママ

心配事も解決、食欲もりもりで




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また天気がいまいち~ | トップ | フィラリア血液検査セット受診~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2010-04-21 15:01:50
ゆり太くん、ママがお留守でハンストしてたの~?
待ち遠しかったのね
大好きなママに会えて良かったね
ご飯ももりもり食べてパワー全開かな?
返信する
Unknown (シロ)
2010-04-21 17:47:06
ゆり太くんちゃんと食べるんだよ~
今日はいいお天気でしたね。

大学があってなかなか散歩に行ってあげられないんですよね;
返信する
はんすと (びゅう)
2010-04-21 19:43:47
ゆりた、なぜ、自分の意にそぐわないことがおこるとハンストするんだ?

ママからお土産貰った?
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-04-21 22:08:42
ゆり太、玄関でご飯も食べず、待ち犬してたそうです。
火曜には、一日中おねえちゃんが居て回復~
ゆり太はエルマーくんと違って、パパでは
全然ダメみたいですね~~~ヤッター!!
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-04-21 22:12:30
シロさん頑張ってるね、大学
若者が、頑張ってるのって力を感じて、
こちらまで、ワクワクと青春が甦りそうです。

琥珀ちゃんは強いぞ~
返信する

コメントを投稿