こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマのプラッキング~4・6・7・8月~

2017-08-22 15:25:25 | Weblog
あたし、日曜日に毛、抜き抜き~
お顔の作りが小さいんだって~



トリミングは難しい~
中々、飼い主の思うようにいかない~

注文付けると、嫌われちゃうんです~~


ゆり太に注文を付けた4月16日のプラッキングのゆり太&リマ~



プラッキングがリマだけになった5月27日~のリマっぺ



プラッキング7月9日~のリマリマ~



顔の毛を増やし、お顔を大きく作って欲しいママ~
何回も言っているので・・・・・もう言えない・・・言わない・・・。

お母さん、毎日少しづつお顔の毛、抜いてくださいと言われてます~
勿論、ハイ!分かりました~と、快く了解しました~が・・・・・・。


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
リックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのパスタ屋さんで~ | トップ | 30℃越えの夕ガッタ散~17時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿