こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

五月の散歩~メモリアル~

2012-06-14 09:27:01 | Weblog
晴れがなつかしいなぁ~
クローバーで転がったなぁ~




光とお花と、溢れる日差しを浴びる五月もいつの間にか過ぎちゃった~
ぼくも、お預かりワンや、一人で寝んねワンや、ロングお留守番やら~

でも、ぼくって状況に順応しやすくって、ご飯も毎日ちゃんと食べた~

楽しかった5月のお散歩、光少ない6月に、思い出した見たのだワン




ここは、稲毛公園~
家族連れがお弁当を広げる休日~




ばら、満開だったね
今年は、日差しが強いので咲くと湯だってたね~




急に寒空の、いつの間にかの梅雨入り~




薔薇さんだって、驚いてまだ咲いてる~
寒いから散れないって





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー~大パノラマ~ | トップ | 庭中がラベンダーの香り~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-06-14 23:11:01
過ごしやすい季節って考えたら短いですよね

今日は梅雨の晴れ間ボーダーくんと一緒にお散歩したら、そらのマーキングも少なく黙々と歩きました

大きい毛虫がいっぱい~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-06-15 09:32:03
この所のヒヤリン感って、地球温暖化を忘れそうね

そらくんボーダーくんと仲良しなの
貴重な光景かもよ~

ゆり太、2カ月お兄さんのビッくんボーダーと
仲良くお散歩して、公園で遊んだりしたのに・・・・
突然、豹変したボーダー~
ゆり太に吠えること、それはもう大変だったのよね!!
半年後、ゆり太もその子に、吠えちゃうようになって
犬猿の仲なのよ~ボーダー怖いわ~

返信する

コメントを投稿