こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

まりもの炭酸同化作用~

2011-01-20 22:11:45 | Weblog
大きな天然まりもと、小さな人工まりも発見~
そのまりもが光を浴びると、浮いて気泡を出してるのだワン


酸素の詰まった大きな水玉が3個出来た~



光の屈折で、まりもが3個ある~見える~




阿寒湖の毬藻、浮くのかな~
湖底には光が少しだし、浮いたのなんて聞いたことないし

ゆかりんの毬藻、浮いたからってもっと買うんだって~
意味わかんな~い




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の映像に大騒ぎ~ | トップ | 大寒と満月と~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-01-21 09:07:04
本物のマリモはもう手に入らないですよね?

すごいなぁ

昨日は落ち込んでましたが、また気を取り直して頑張ります!

ゆり太くんビデオ好きですか?
返信する
まりも (びゅう)
2011-01-21 11:00:06
アートまりもより、天然まりも(たしかロシア産)のほうが、生きがいいよね。
形はいびつだけど

ぼく、まりもすき
もっとたくさん欲しい
返信する
Unknown (フリル)
2011-01-21 16:50:52
どの位前だか 忘れちゃってますけどエヘッ
毬藻 どこかの お土産屋で買って 育ててた事あります
あれは どこに行っちゃったのかなぁ?
行方知れずです。。。
基本的な 質問で失礼いたします(汗)
さおりんさんは 娘さん?
ゆかりんさんは?????

先日は れーすに お祝いを ありがとですぅ
熟女ですけど ゆり太君 また 遊んでねぇ~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-01-21 23:47:37
この毬藻、天然のロシア産ってよ
日本のは特別天然記念物にしていされてるね。

シロさん良く知ってるね~

シロさん頑張れ~

ゆり太、ビデオ撮らないからこれからです。
ブログのは、久しぶりに取り出したカメラの
ためし撮りです。
カメラを向けたら、起きてワンワン飛びついてきた~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-01-21 23:56:30
フリルさん、ホントいろんな事に興味あって、素敵だワン
北海道だった?でも、それ以外でも見たことあります。
昔、金魚鉢に入れちゃったら食われちゃいました~

二人とも娘よっ
でもね、化粧もしないしママと一緒で男みたい

れーすちゃん、可愛かった~
フォトもさる事、お手入れ上々~

ぼく、惚れ直したワン(byゆり太)
返信する

コメントを投稿