こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

シンクロなべべとじじ~

2013-03-05 22:58:00 | Weblog
あいつ何なんだ~



最近ちょくちょく、ぼくの家に歩いて上がってくる奴~
ぼくの事、ニコニコしながらワンワン~ワンワン~って言って、寄ってくる~

ガルルル~のぼくなのだワン

一行に、距離の縮まらないゆり太とべべ事、やっちゃん~

ぼくは又、別室行きだしさぁ~


やっちゃんったら、ぼくの汚くて臭いプーさんにお顔すりすりしちゃって~
遂には、パパの真似してプーさん枕に寝んねの真似したのだワン


パパ側で、同じ格好で横になる奴~
ルーズィ~って言うんだぞっ・・・。



あっ!!プーさんつぶれてる~



シンクロナイズドswimmingじゃないんだぞ~
そりゃぁぼくは、やっちゃんのキャンディーボール、つぶしたさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り~ | トップ | 可愛い♪テリア柄のバッグ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2013-03-06 11:25:04
ゆり太君 頑張ってますねぇ(* ̄m ̄)
仲良くしたら 一緒に いれるのに
なかなか 男同士で あるのかなっ?
やっちゃんから おやつ 与えてみるとか?
でも 万が一 パクってしたらマズイですよねぇ(^_^;)
それに いつも 貰えると 思っちゃいますかね
難しい。。。

お願い 
プーさんだけは 渡さないで~

ゆり太ママさん お風邪のほうは 如何ですかっ?
長いみたいですけど
可愛い やっちゃんの お迎えもあるし
早く 治りますように
返信する
Unknown (トヨッチ)
2013-03-06 14:25:39
ガルルルのゆり太君を気にすることなく寄って行く
やっちゃんの姿が思い浮かびます
もう「わんわん」って言えるようになったんですね。
大変なこともあるとは思いますが・・・
日々成長するやっちゃんを見られるゆり太ママさんは幸せですよ

ゆり太パパさんの真似をして横になっているやっちゃん
ほんと可愛いですね
ゆり太パパさんも目じりが下がっているのでは(^_-)☆
返信する
Unknown (そらママ)
2013-03-06 19:29:28
ゆり太くんとやっちゃんどうなるんでしょう。
やっちゃんはワンワン大好きなのだけど。

ゆり太くんにしたら大好きなパパさんやママさんが
やっちゃんに取られちゃう感じなのかなぁ~
真似っこしてるやっちゃん、これからドンドン可愛く
なっていきますね~

ゆりちゃんの気持ちも解らないでもないけど・・・
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-06 23:54:40
ゆり太には困ったものですわ~
おやつあげるって、ナイスideaだと思います。

家でウォッチ居てる時も、子供が通るとワンワン
走りまくって、ガラスをカキカキ、カーテンびりびりだし~

滅多にひかない風邪も、花粉症と相まって・・。
日曜日に行った病院で、ステロイド剤なんか
処方されたんですよ。

licaさん~
licaさんのブログにコメ、反映されないんです。
一体どこに行っちゃったんだろ。2通~
毎日遊びに行ってるのに、コメ残せなくて
すみません


返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-07 00:02:53
トヨッチさん~
やっちゃんとってもおしゃべりなんです。
訳分からない言葉なんですけど。
時々、はっきりした単語があって、ママねんねとか・・。
そうそう、園でゆり太って言ったそうです。
私にも、今日ゆり太ねぇ~って!

そうですねぇ~たぶん幸せなんでしょうねぇ~
まだ、一才だから躾を考えると、気が遠くなりそう(笑)
やっちゃんがパパ大好きなんです驚き
紙パックのジュースを飲んでるのをジッと見て
真似して飲んだのが、お正月でした。



返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-07 00:11:16
ゆり太は子供が苦手みたいなんです。
そもそも、私のお友達が家に来ると、ワンワン大騒ぎ。
叔母にもワンワン
家族って認めるのに、時間が必要みたいです。

ゆり太パパが大好きで、何でも真似して
ジッと見て、出来ない事が出来るようになるんです。
まぁ私的には、やれやれなんですけど・・・。

ゆり太的には、よそ者がテリトリーを侵害してるって所???



返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-03-07 02:17:57
やっちゃん、おしゃべり早いですね。
男の子はどちらかというと、女の子に比べて
おしゃべりが遅い子が多いんですけどね~
ゆり太くんとやっちゃん、なかなか仲良しに
なれないですね。
うちの空は、小さい子が大嫌い…
ガウガウ、すっごくうるさいですよ
ゆり太くんのプーさんが潰れてる~!!
ゆり太くん、頑張って許してあげようね。
ママさん、お風邪の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-08 01:35:59
男女差は個人差がありますね~
でも一般的にはママさんの言ってるようです。
やっちゃん、五ヶ月から保育園だからその影響もあるかもね。
ゆり太、我が家の客人にも吠えちゃって(;゜0゜)
でも、別室で一人になると勝手に遊んでるの(^。^)
やっちゃんと遊ぶは無理じゃないかと(⌒-⌒; )

風邪、ご心配いただいてありがとうございます。
日曜診療に失敗だったけど、元気です。
ママさんみたいにたくさん食べて栄養つけなきゃ(⌒▽⌒)

返信する

コメントを投稿